自己信頼感を育てて世界一幸せな結婚と

想像以上に楽しい人生を叶える

ライフコンサルタント

 

杉村あきこですピンク薔薇
 


 

<お客様実績>
7割がご結婚または理想のパートナーシップ構築
9割人間関係のお悩み解消
・交際経験なし→1年以内にご結婚&マンション引き寄せ
・シングルマザー→再婚&インフルエンサー
・3年交際→2週間でプロポーズ
・臨時収入100万円→20名以上
・日本武道館公演 女性アーティスト
・実業10億→20億女性経営者






さて、いよいよハワイで行ったお店②

の前に番外編〜!!

(ドンドンパフパフ〜)




旅も終盤、残すところ

ゆっくりできる日はあと1日(7泊目)

のみとなりました。




ハワイは毎日とても楽しいのだけど、

環境の変化と食事情の変化に

ちょーっと、身体は疲れてきた感が、、苦笑




本当は、朝早くから海かプールにでも行って

ハッピーアワーにウルフギャングへ行こう!

と思っていたのだけど、、、




「ウルフギャングってお肉ですよね?

 ハワイ来てから結構な頻度で

 まぁまぁハードめのお肉食べてますよね?」




という、マイ胃からの悲痛な叫びが

聞こえた気がしたのでw

朝はのんびりして

ウルフギャングは様見することに。


※頭の声と身体の声は別

 こういう時は身体の声を優先します




一応マリオットのステイタスで

朝食は付いているので軽く食べて、


部屋でごーろごろしながら

ラナイで本を読んだり、瞑想したり✨




どこか行きたいとこはないかなー?

と調べていたら、

「ハート木」なるものを見つけたので

お散歩がてら昼過ぎから探しに行ってきました♡







Googleマップを見ながら

ビーチサイドをてくてくと。


今日も賑わってますな〜⛱️




こう見ると、やっぱ海入る?!

て気分になるんだけど


目的地のハートの木まで

とりあえず歩いて向かいます。




Googleマップの通りに歩いて、、




マリオットからは

そう遠くない場所と思っていたら

おや??




ハレクラニを過ぎた向こうじゃないかwww




まぁ、30分くらいだったので

ウォーキングと思えばとても健康的か〜!

なんて言いながら無事到着♪

(水分補給は必ずしましょう)






お〜!見えてきたーーー!



「ハートの木」発見〜!♡



 

 

場所はフォートデルッシービーチパーク
「ハートの木」は道路に面した位置なので
見つけやすかったです♪


ちなみにこのハート模様、
自然と出来たそう♡


自然にハートになるなんて
すごいよね〜〜






私は単純だから、ハートを見ると

何かいいことありそうな気がしてまう。笑


いや、きっとこれを見た人は

いいことがあるに違いないね〜!


勝手に決めちゃおう♡




緑豊かな公園にはピクニックや

日向ぼっこに寝転んでる人も多くて

私たちも芝生に腰を下ろして

汗が引くまでしばし休憩しました✨




その後、ちょっと急にくら〜っと

熱中症のようになってしまいまして💦


(ほんとハワイでのウォーキングは

 水分補給をしっかりしましょう🍀)




帰り道にモアナサーフライダーの

ビーチバーで水分補給をして、、、






 
しばらくしたら回復したのだけど、

この時、夫と自由について話していたら
いろいろ考えちゃって
ちょっと涙が出てきてしまって。


悲しいことがあったわけじゃないし、
自分のちっぽけな制限を
見つけてしまっただけなんだけど、


「わぁ、、自由と思っていたのに
 物質的な豊かさや自由はあっても
 心がすごく不自由な価値基準だ、、、えーん


って涙が出てきて。。



 

そしたらね、

少し離れて向かいに座っていた
素敵な女性が、駆け寄ってくれて


「どうしたの?何があったの?
 大丈夫よ!大丈夫👌あなたは大丈夫!!
 安心して、きっといいことがあるわよ!!」


みたいなことを言いれてね、
私をさすりながら抱きしめてくれたのえーん


もう、抱きしめられたことで
何か存在のすべてを
受け止めてもらえたような気がして


おいおいと泣いてしまった。。。涙



だって、
日本では考えられないもの。



泣いている人が目の前にいても
変な人だったらどうしようとか、
人目が気になって声かけにくいな、、とか

気にはなるけど
つい思考が先行して動けない。



まして、抱きしめて
大丈夫よ!なんてなかなか言えない。



声をかけるとか、抱きしめるとか、
行動そのものももちろん素晴らしいのだけど

何に心を打たれたかというと、




感じたことを
ノージャッジで
素直に表現して
伝えられる豊かさ




ズバリ、ここにグッときてしまった。



私はここ10年、
いろんなことにチャレンジしてきて
当時の自分に比べたら成長もしたし

人生の選択肢や自由度は
とても高まったと思うけど、

自分の中にはまだまだ正解探しをする癖や
決めつけ、勝手な制限を設けているんだな〜って




けれど、

素敵な女性のお陰で、
私はもっと素直に、気持ちよく
自分が感じていることを表現したい!!


めちゃくちゃ大事なことに
気づかせてもらえました✨



ホントに素敵な方で、
しばらくして去り際には

「have a great great great day!」

と最高の笑顔で
投げキッスしてくれてね〜

また涙が溢れてしまったよね✨



なんてチャーミングなんだ〜!!!!



ほんっと、ハワイにきて
心が洗われるスペシャルな出来事に感謝です✨✨




もう胸がいっぱいだし、
ハッピーアワーにウルフギャングで
お肉食べるぞー!な状態では到底なくw



一旦マリオットに帰り
少し休むことにしたのですが、、、




続きは、また明日!




最後までお読みいただき
ありがとうございます♪








引き寄せの法則や溺愛スパイラルが学べる
image
 

友だち追加

講座の募集やお問合せはこちらから
ご登録特典として無料動画3本プレゼント中リボン
メッセージお待ちしてます
 
 
【お問い合わせ】