自己信頼感を育てて世界一幸せな結婚と

想像以上に楽しい人生を叶える

ライフコンサルタント

 

杉村あきこですピンク薔薇
 


 

<お客様実績>
7割がご結婚または理想のパートナーシップ構築
9割人間関係のお悩み解消
・交際経験なし→1年以内にご結婚&マンション引き寄せ
・シングルマザー→再婚&インフルエンサー
・3年交際→2週間でプロポーズ
・臨時収入100万円→20名以上
・日本武道館公演 女性アーティスト
・実業10億→20億女性経営者





なんだかハワイ食リポブログになっていますが、

読んでくださる方が結構いてうれしい♪笑

 

 

 

何より、こう、、

 

自分が好きなことを

ただ書いてるだけで喜んでもらえるなんて

幸せだし私得でしかないw

 

 

 

何事も興味があることだと

人は一所懸命になれたり

がんばろう!って行動できるからね〜✨

 

 

 

シンプルに自分の好きと得意を伸ばして

誰かに貢献できたら最高です♪

 

 

 

 

 

さて、今日はワイキキ編として

ハワイ食事事情をレポートしていきますね~!

 

 

ハワイ5日目はワイキキに移動して

のーんびり、夫と過ごしたのだけど、

 

 

ハレクラニでの様子は

こちらからもご覧いただけます♪👇

 

 

 
 
個人的に、
 
 
ハレクラニに泊まるなら
ハレクラニ内での食事を
強く、オススメ、します♡♡♡
 
 
 
 
 
ワイキキは派手で賑やかだけど、
ハレクラニ内の空気ってちょっと違っていて
 
穏やかな風が、そよそよ~と吹いて
身体の中まで通り抜けていくような
深〜いリラックス状態になれるんですよね✨
 
 

 

食事ができる場所は何か所かありますが、

わたしはいつもサンセットの時間に合わせて
ハウスウィズアウトアキーを予約しています♪
 
 
 
おっと!その前に!!
 
 
 
この日は、朝食べていなかったので
ブランチにパンケーキを探し求め
こちらのお店に行ってきました♪
 
 

 

ハレクラニから徒歩6分のワッフル&ベリー

オハナハレマーケットプレイス地下一階にある

ワッフルのお店です♪

 

 

ベリーのワッフルをテイクアウト(2枚セット)

 

シェアするのにはぴったりの量で、

私たちはラナイで食べました♪

 

 

 

そういえば、今回の旅で

甘いものをわざわざ買いに行ったのは初めて。

 

 

心が満たされると甘いものを欲しないのかも?

なんて思いながら、バクバクと食す我ら。笑

 

 

このとき確か、

お昼の12時くらいだったと思います♪

 

 

 

 

この後は街歩きに出かけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチの木陰で

まーた、あーでもないこーでもない

婚活していた頃の話などで盛り上がり。笑

 

 

(余談だけど、2人の話が面白いと

よく言っていただくのだけど、

聞いてみたい人いる?!爆)

 

 

 

夜は18時に予約していた

ハレクラニ内のハウスウィズアウトアキーへ。

 
 

 

 

 

 
サンセットの時間帯は3回、
フラショーやハワイアンミュージックの
生演奏をビーチサイドで聞けるのだけど、
 
 
波音と混ざり合う音楽と
周囲の人の幸せそうな談笑と
トワイライトが美しくて、
 
何度訪れてもここは天国なんじゃ?!
と思うほど至福になる✨
 
 
 

 

 

 

 

そんなにお腹は空いてなかったので

オーダーしたのはライトめ。

 

 

アヒポケの三種盛とマルゲリータ

爽やかなブルーハワイ🩵

 

 

マグロ好きとしては、毎日アヒでも

全然大丈夫なのでよく食べてました。笑

 

 

デザートは特に頼まなかったんだけど、

ここでもサプライズでケーキを用意してくださって

お腹いっぱいと言いつつ完食でございましたw

 

 

 

ココナッツケーキ

甘すぎずとっても美味しかった♪

実は毎回食べているケーキなのだ♡笑

 

 

 

 

 

さてさて、翌日は同じく

朝のハウスウィズアウトアキーで

朝食をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

正直に言いましょう。

 

 

これは2皿目ですwww

 

 

写真もっと撮っておけばよかったのだけど、

朝気持ちよく起きて、いい気分でいたら

すっかり写真のことなんて頭から消えてた。。笑

 

 

画像はないけど、

ハワイなのにハレクラニは和食も少しあるし

新鮮なサラダ、種類豊富なパンやデニッシュ、

ホットミールもいろいろとあります♪

 

 

まず席に案内してくれた後、

何を飲む?って聞いてくれるので

コーヒーやジュースをオーダーしてから

ビュッフェへ。

 

 

私はいつも迷わずオムレツコーナーで

焼いてもらうのだけど、

ボリューム満点で美味しかった〜♡

 

 

1皿目はだいたいオムレツ&サラダ

2皿目にフルーツが定番です♪

 

 

あと、注意点があるとすれば

お皿に食べ物がある状態で席を立たないこと!

 

 

席を立つ場合は必ず

お皿の上に透明の蓋を載せてから、

席を立ちましょう!!!

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

スズメたちが集団で

襲撃しにくるからwww

 

 

 

 

彼らは本気よ。爆
 
 
 
 
ほんと、ちょっとした隙を狙って
食事をつまみに飛んでくるから
気をつけてね!!
(誰かがヒッチコックの映画のようと比喩してたw)
 
 
 

 

 

 

 

 

朝食を済ませた後は

チェックアウトを済ませてからプールでのんびり。

 

 

15時近くになってから

後半2日泊まる

マリオットビーチリゾートホテルに移動して

 

遅めのブランチを食べに

ベアフットビーチカフェへ♪

 

 

 

 

店内だと日陰で涼しい✨

景色がサイコー

 

 

マンゴーとストロベリーのスムージーと

アンガス牛のサーロインプレートをシェア

 

しっかり目の味&柔らかくて食べやすい♪

 

ライスも2スクープとサラダ付きで16ドルと

ハワイにしてはかなりコスパがいい!!

 

 

 

ここもロケーションが抜群な人気店で

いつも朝食を食べにくる人が列を作るんだけど、

 

私たちは16時前に行ったから

並ばずにすんなり入れました。

 

 

あと、アサイーボウルも美味しいよ〜♪

 

 

 

 

ということで、この日の夜は

アンガス牛がまだ胃袋を占領していたので

20時すぎにアサイーボウルを買いに

 

ALOH Health Bar & Cafeへ

 

 

 

ヘルシー系のカフェで店内はご覧の通り

バナナやパイナップルがたーくさん

 

 

ワイキキボウルが定番のようなので

Sサイズをオーダー

 

持ち帰りバックなどは特にないようで

ラップで包んでくれたものをお持ち帰り。

 

 

 

さっぱりして食べやすくて

重い胃がスッキリとしたような。笑

 

 

 

 

そんなこんなで、ワイキキ移動してからの

2日間は瞬く間にすぎて行くのでした♪

 
 
 
 
ワイキキはハワイの都会だから
ほんと人が溢れてて活気ある街だけど、
 
行く場所によって空気感は
全然違うから
いろいろと散策すると面白いですよ〜♡
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則や溺愛スパイラルが学べる
image
 

友だち追加

講座の募集やお問合せはこちらから
ご登録特典として無料動画3本プレゼント中リボン
メッセージお待ちしてます
 
 
【お問い合わせ】