自己信頼感を育てて世界一幸せな結婚と

想像以上に楽しい人生を叶える

ライフコンサルタント

 

杉村あきこですピンク薔薇
 


 

<お客様実績>
7割がご結婚または理想のパートナーシップ構築
9割人間関係のお悩み解消
・交際経験なし→1年以内にご結婚&マンション引き寄せ
・シングルマザー→再婚&インフルエンサー
・3年交際→2週間でプロポーズ
・臨時収入100万円→20名以上
・日本武道館公演 女性アーティスト
・実業10億→20億女性経営者





 

ハワイはコオリナ滞在中の
食事情について、今日も発信♪

前回は初日と2日目に行った
レストランについて書きました。



こちらからご覧いただけます👇


 

ちなみに、私たちが泊まっていた
マリオットコオリナビーチリゾートは
キッチンもあるので簡単な調理も可能だし、

朝は昨日書いた近くのお店で
マフィンやサラダを買って食べていました♪



とにかくアメリカンサイズだから
一度に食べきれないのと、
三食も食べるとお腹がいっぱいになりすぎるので

いつも食事はブランチとディナーで充分!

身体には合っている感じです✨



さぁ、今日は滞在3日目のディナーから♪



お隣のアウラニディズニーリゾート内の
アマアマを予約して行ってきました♡




アマアマは事前に口コミなどを見ていたので

料理のイメージもだいたいついていて、

125ドルのコースの中から食べたいものを選びます。



ビーチフロントで

ロケーションもバッチリ👌

言うことなしです♪



あと、アウラニは基本、ディズニー好きな人

もしくはファミリー層が多いので

やや賑やかなのは言うまでもない。笑



私は賑やかなのも好きだし

ある程度の賑やかさはテンションも上がる

完全なミーハーだから問題なく満喫できましたw




お通しと言っていいのかな?笑

海老のぷりぷりしたものと

カクテルはトロピカルな何かw

忘れちゃったけど爽やかフルーティで美味でした♪



アヒのサラダ

アヒ好きには堪らないw

イクラもぷちぷちして美味しかった〜♪



ホタテがぶりんぶりん!

ひと粒ひと粒が大きくてお腹いっぱい。



デザートはチョコレートムース

お祝いのメッセージも✨





ちなみに、予約時に記念日と伝えておくと

ディズニーのアニバーサリーバッチをくれて


バッチを見つけたスタッフが

「記念日おめでとう!」と皆んな言ってくれます。笑


たくさん写真も撮ってくれるし

いい記念になりました♡




楽しいとつい私は写真を

撮り忘れてしまうんだけど、

写真の何がいいって、やっぱ

後からふり返れるところなんですよね〜✨



思い出は胸に焼き付けるといっても

ふとした時に画像を見ると


その時の感動や景色、

風が肌をかすめていく感触や

周りでしていた音がリアルに蘇る。






はぁーーーーん

しゃわせーーーーー照れ


って思い出と

"感動のおかわり" ができますw



ちなみに今は

ハワイアンミュージックかけながら

書いてますw





iPhoneのノーマルカメラで撮ってもらったのに

謎にポストカードばりの映え。

無加工なのに、ほんとすごいロケーション!!





とにかく誰かしら

「おめでとう!」と言ってくれるのが

本当に幸せで、嬉しかったなぁ〜✨



「おめでとう」ってこういう記念日だから

というのはもちろんあるけど、





でもでもわたくし、何が大切って



やっぱり今日まで

一所懸命生きてきた自分に対して


どんな時でも「おめでとう」って


自分が自分に言ってあげること

だと思うんですよ。





おめでとうじゃなくても、

よくやってるね!とかねw


労いというか。




私の場合、いつも夫が

励ましてくれたり、話を聞いてくれたり、


あーでもないこーでもないと

くだらない話で大盛り上がりしながら

私の面倒をみてくれたり



絶え間なく愛を注いで育ててくれた

両親がいるからだし、



マメに連絡とらなくても

会えばいつも通りにすぐなれる

古くからの友人の存在や


起業してから出会った友人たちや

新たな価値観を教えてくれた

尊敬する方々に出会ってこれたことが

本当に大きくて、


決して1人ではここまで来れなかった。



プラス



いろんな挑戦をしてきた自分に対しては

失敗もたくさんして泣いたけど、


そういう体験から学ぶことって本当に多くて

すべての体験が私の糧になってるんですよね。




だからこれからも

大いに自分を応援していくぞ〜!

の気持ちで、胸がいっぱいになってました。









うん、やっぱり話脱線しまくりだわ!w





えーー、ちょっと強引に戻しまして

翌日はブランチにホテル内の

ロンギーズ に行ってきました〜。



ロンギーズ はマリオットの一階

窓のないオープンエリアで

庭や池を眺めながら食事ができます。



イタリアンらしいのだけど、

ブランチはロコモコやアサイーボウルなど

カジュアルなライトミールが豊富。



私たちはフルーツ2種類が選べるスムージーと

ハンバーガーにしました♪






実際は顔くらいの大きさw

中はカットされたステーキ一枚がw




お肉は柔らかくてジューシー!

味もとっても美味しかったです♪



そして恒例の、お腹いっぱいに、、笑



とか言いながら

きっと来年も食べると思いますw



この後、プールに入ったり

海で浮かんだり、

サンセットを見に散歩したりと

とにかく身体動かしてましたが



結局夜になってもお腹が空かなかったので

夜は抜きました♪✨





まぁ日本ではほぼ出歩かない

運動不足の私でも

海外だと謎に歩きたくなるのは不思議。



毎日少なくとも10,000歩は歩いて

ほんと健康的なんですよね〜✨



やっぱり心身の健康のためにも

ハワイに住もうかなw


言うだけただなんで、言おうww




昔は、ハワイなんてミーハーな〜

ハワイなんて〜


と言って上から目線だった私。


タイムスリップ出来るなら

ちょっと説教したいですね。爆




ハワイ、来てみたらどハマりして

今や毎年来ていますし

ハワイに来るたびに元気になって帰ってくる✨



なんなら、夫もさほどハワイには

興味なかった人だけど

やっぱ来てみて変わりましたw



それくらいハワイは人を虜にしてしまう

癒しのエネルギーがあるんだよね♡




安定の長いブログを最後まで読んでくれた方

ありがとうございます。


きっと、きっと、

何かしらいいことがあるに違いない!!w




以上、コオリナ食事編でした♪

















 
 
引き寄せの法則や溺愛スパイラルが学べる
image
 

友だち追加

講座の募集やお問合せはこちらから
ご登録特典として無料動画3本プレゼント中リボン
メッセージお待ちしてます
 
 
【お問い合わせ】