永遠に溺愛される
引き寄せパートナーシップコーチ
杉村  あきこですピンク薔薇


今日はとある打ち合わせのため弾丸東京です!


その前に
アイプレ卒業生&現生徒さんたちとランチ会♡


1週間前に急遽決めたのに
遠くは大阪からも駆けつけてくれて
本当に嬉しい♡


💍 結婚された方
💍 婚約中の方
💍 結婚前提の交際の方
💍 婚活中の方


いろんなステージの方が集まりました^^




講座を卒業しても
講座以外でもこうして会って
直接話すと改めて自分を客観視できます。


また、皆んなの近況を直接聞けるので
私自身すごく楽しみで♪


生徒さんが講座を卒業されても
ご縁を大切にしていきたい♡


今回は東京でしたが、
京都でもまたやろうと思います!




私はとある打ち合わせのため抜けましたが、
ランチ会後に時間のある方は
お茶して楽しんでくれた様子♡


こうした生徒さん同士の繋がりも嬉しい♪


幸せなアラフォー女性を
さらにさらに増やしていくぞー♡










最愛のパートナーに出逢い、
結婚するまでのリアルストーリー♡


LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプ&お気軽にメッセージ下さいねー!

友だち追加