引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇


あなたは今、
幸せな恋愛をしていますか?


あるいは、
過去の恋愛は幸せでしたか??


幸せな恋愛や結婚をする上での基本で
大切にしてほしいことは、


不幸な恋愛はしない!


と決めることです^^




アラサー、アラフォーになって
自然に出会える回数が減ったとしても、


出会いの減少と
あなた自身の人間の価値には
なんの因果関係もありません♡


勝手に寂しくならない!
勝手に自分を責めない!


そう思うとそうなる
というのがエネルギーの法則、
引き寄せの法則です。


でも、出会が少なくなると
どうしても自己卑下してしまう気持ちも
もちろん分かります。


自分責めをする女性は、
大概が真面目で素直。
親からの躾もしっかり受けていて
むしろ礼儀正しい方に多い傾向があります。


しかし、残念ながら
自分責めが癖になっている方の中には
望まない恋愛をする方がいらっしゃる。


ズバリ、不倫や浮気相手にされるなどね。


不倫そのものがいけないことだとか
そういう事を言っているんじゃなくて、


誰とも縁がないという思い込み、
不幸癖がわざわざ幸せになれない恋愛を
引き寄せてしまうんです。




出会がないのなら、
出会える場所に行きましょう^^


いつ出会っても良い準備、
あなたは出来ていますか??



そして、

幸せになる恋愛をする!
幸せな結婚をする!
と自分で決めていますか??



大切なあなたを安売りする様なことは
絶対にしないでね。


あなた自身のために。


心から安心できる恋愛
心から安らぐ結婚をしていこうね^^








一年以内に結婚したいあなたへ

 


35歳からの
愛され婚活プレミアム講座

12月 満席!

一年後の自分にコミット
引き寄せの法則を同時に学ぶから結果が早い
愛し愛される結婚も人生もまるごと底上げ

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプ&お気軽にメッセージ下さいねー!

友だち追加