{78E35B17-D3BA-4F8A-8FEC-C1BC06BFDCA6}


アラフォーでも幸せな
愛し愛される結婚ができる♡

引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇


今週末は京都で
アラフォー婚活リアル実践講座を
開催しています!


今回は私の故郷の岡山県と
福岡からお二人の方が参加してくださいました♪


{7F3E8839-486D-4A45-A27C-0EF6717CEB04}
偶然にもいただいお土産のパッケージ、配色や図柄がシンクロ!笑


婚活で年齢を気にされる方、
婚活そのもののイメージが悪い方、
育ったご家庭状況によって結婚のイメージや
男性へのイメージが悪い方、


いろんな方がいらっしゃいますが、


婚活で行き詰まる原因はただ1つ!



自己否定が強い。



これに尽きます!!!


過去に見聞きしたことや、
恋愛のトラウマ、
自分への否定的な想いのまま闇雲に婚活をしても
良い出会いに繋がることはありません。。。


シンプルに、
否定的な気持ちがあると
積極的に活動なんて出来るはずがない!


でも、そこに気付かないから結果的に
無理して婚活疲れを起こしちゃうんです。


{AEDB6E0A-CF24-47A0-BC49-C429B693D788}


でもね、大丈夫♡


講座では無意識すぎて気付かなかった
あなたの本心に気付いてもらうので、
進めていくうちにどんどん
自分と向き合える様になりますよ♡


過去がどうであれ、
恋愛経験がどうであれ、

大事なのは
あなたが幸せになること。


幸せを心から感じられて、
安心だな〜とか、幸せだな〜って、
呼吸をするみたいにそう思える様な結婚をすることです♪


{FD399705-B682-4001-94AE-C45BD4E37DD4}


講座に参加してくれたお二人も
たくさん気付きがあった様で
講座2日目の今日がさらに楽しみです♪


あと、この講座で喜ばれるのは

✔︎どうやって私が婚活を成功させたか
✔︎パートナーシップで実際に実践していること
✔︎本音の気持ちの開示の仕方
✔︎お願いを聞いてもらう方法
✔︎結婚が決まったら起こるこんなこと


なんかはすごく皆んな参考になる様です♡


結婚するまではもちろん、
大切なのは結婚した後も
幸せな生活を継続することですからね♪


ガリガリ婚活しなさいー!!!
ってのはマインドが「本当に結婚っていいな」
と思わないうちはやっても無駄です。


どうせなら心から幸せになりたいもんね^^


講座ではその辺りみっちりと
根っこから今すぐ幸せになっていく方法など
お伝えします♪


この一年がこれからの
30年を作ると思ってくださいね!


一年以内に結婚したい人は、この指止〜まれ♪


{7CDCF281-ECD0-4A61-BDA2-8E45596C24C7}










幸せな結婚は自分で創れる♡
一年以内に結婚したいあなたへ

 

{B642BF87-ADCA-4664-9B95-BC66DCFD2EE4}

一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
6月・7月 募集

一年後の自分にコミット
愛し愛される結婚を手に入れる
引き寄せ婚活で人生まるごと底上げ♡

引き寄せ実践マスター養成講座
同時申込みで特別割引適用

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加