{FB8D4A4F-E688-4BE0-881E-C2F0A079E5EF} 

 
引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇
 

 

さて、


昨日はブロックがあっても大丈夫!

程度こそ違えど皆んなブロック持ってるから♪

ということを書きました^^


こちらからどうぞ




自己啓発本も読んだし

自分を認めていくことが大事!

ということも分かった。



でもやってみたけどよく分からない〜!笑い泣き



という方のためにあるのがリリブロ、

メンタルブロックパーフェクトリリースです。



リリブロはブロックがあることのメリット、

デメリットの意味を知りながら

自分の本質のブロックがどこにあるかを見つけ、

解除する技術を学ぶ養成講座です。



私の講座の中でもすごく人気で

いつも満席になりますが、



なんといっても人気の秘密は


本当にブロックが外せちゃうこと。
✳︎注意事項を守った上で、
ブロックが外れるタイミングは個人差あります。


{9634CC8E-6CFA-49CB-ADBC-95C06200FB0D}


私もリリブロによって
人生が大きく変わった1人ですが、
生徒さんもブロックが外れていく方が
圧倒的に多く、ブロックが外れると


✳︎ やりたいことが見つかったり
✳︎ 自分に自信を持てる様になったり
✳︎ パートナーから愛される様になったり


様々な変化をご本人が実感できる


というのが
最大のポイントです^^


やることやってきたけど
もう降参!!!


という方が多いリリブロだから、
ご自分で変化を実感出来ると
ものすごく励みになるんです。


今日は、リリブロ生徒さんの中でも
かなりディープなブロックをお持ちだった
福岡県在住、30代Rさんからいただいたご感想を
ご紹介させていただきますね♪^^


Rさん

①リリブロ受講1日目からのひと月、どのようなことを感じて過ごしましたか?
一日目でブロックがいくつか分かったので、それをまずは受け入れて、とにかく自分と向き合おうと思いながら過ごしました。その間に身の回りで色々と気を揉むことが立て続けに起こり、正直この世の終わりかってくらい落ち込みましたが(笑)、時々あきこさんにも頼りつつ、何とか自分で気持ちを立て直しながら過ごしました。

②リリブロ2日目の講座を受けてみて、改めて感じたこと、気付きがあれば教えてください。
自分の内側に意識を向けることが大切だということ。今まで嫌われるのが怖くて周りの人に合わせてばかりで自分の本当の声を無視していたなと。これも数あるブロックのひとつですね(笑)そして常に今が大切。自分がフォーカスしているところがどこかということ。私は過去にされて嫌だっことを引きずったり、まだ起きていないことに対してネガティブな妄想をして不安になりやすいので、それを教えてもらった時に『そういうことか』とすごく腑に落ちました。

③自分のブロックについて、理解することが出来ましたか?
はい!ブロックがわかることで、何かモヤモヤした時も『あ、また出てきてる』って気づいて対処することが段々出来ていったなと思います!このタイミングで受講することになるのは本当に何か引き寄せたかのようでした。受講して本当に良かったです。

④講座の内容は分かりやすかったですか?
最初は正直、ブロックって本当に取れるのか?これって効果あるんだろうか…って半信半疑でしたが、取り組んでいくと段々と手に取るように、そういうことかと理解しながら進んでいったように思います。2日目はオンラインであきこさんとマンツーマンだったので、わからない所はその都度聞きながら出来たので、良かったです。

⑤リリブロを終了した今、今後どのような人生を生きよう!と思いますか?
自分を幸せにできるのは自分!自分を幸せにして彼にも周りの人にも愛をたくさん与えられる私になります!!そして、大好きな彼に愛されて、ずっと幸せな結婚生活を送ります♡♡
 
{181639BB-D504-4951-81CD-C82C96468FDA}
Rさんとは2回目の講座のみ諸用によりマンツーマンでした♪


Rさん〜!
本当に、よく頑張りました〜!!^^

もっちろん幸せな結婚生活
送れますとも〜♡♡♡^^


ご感想文中でもチラッと触れていますが、

ちょっとワケあって、2回目の講座は
延期→さらに延期→3度目の正直で受講!

終了までなんと3ヵ月近くの時間を要しました。


でも、これも必然。


すべてが計算され尽くされた様な出来事が起き、
ひたすらRさんはご自分に向き合うこととなりました。
✳︎内容は伏せさせていただきます。


本来ではありえないイレギュラーパターンでしたが
Rさんのブロック解除には
一度中断して延期になることが
ものすごく重要で必要なことだった。


それは寸分の狂いなく、
完璧なタイミングで
ことが起きていたのだと思います。


{0A6B6584-C0DB-4721-9C68-0CDC03412676}


とっても不思議ですが、
私たちは意識したら確実に
フォーカスしたものに変容が起きます。

✳︎これは量子論からも説明する事が出来ますね^^


まさか本質のブロックが
リアルな出来事に影響を与え続けている様を
オンタイムで体験することになるとは
Rさんも思っていなかったことでしょう。


3カ月の間、時に連絡を取りながらも
これはRさんにやってきた特大級の宿題!と思い、


出来るだけRさんには
違和感も感じてもらいながら
サポートをしていきました^^


だって、

しんどくてもこのタイミングで
意味深な出来事が起きる、ということは
やはり越えるべき課題があるからだと思うから。


そこにしっかりとした意志をもって
取り組んだRさん、どうなったかというと


"半信半疑でしたが、
取り組んでいくと段々と手に取るように、

そういうことか

と理解しながら進んでいきました"


と、ご本人も仰っている通り
自分が思考することでどの様な気分に陥り、
どの様な状況を引き寄せているか
徐々に起きて分かる様になりました。


私が思った通りになっているじゃない!!とね。笑

それも嬉しくない方に叶うとか、見事だったんですもの!笑



{9455DCAA-82C0-47EC-9AC8-5F9444FBC0D6}


3カ月という時間をかけて
逃げたくなっても
本気で自分と向き合う!
と決めて取り組んだRさん、


今現在どの様になっているかというと、


✳︎過去のトラウマは本当にただの勘違いで
✳︎本当はいつも大切にされていたし愛されていたし
✳︎幾重にも重ねてかけた思い込みのフィルターを外すと
✳︎皆んなとても私に優しかった


ということに心の底から気付かれて、


✳︎ダメな自分もいるし、それも掛け替えのない私♡と思える様になり
✳︎周りに感謝する気持ちが芽生え
✳︎出来事も終焉に向かい


気付いたら大好きな彼からとても愛されてました♡


という現実を今、
ものすごーーーく楽しそうに
生きていらっしゃいますよ♪^^


{8E2EA78D-6FF3-4C91-B597-FA1CF8E83D87}


本当に、良かったね♡^^


自分のために頑張ったこと、
逃げずに向き合ったことはRさんの
揺るぎない自信になったことと思います。


誰かのせい、環境のせいでないと分かれば
全ての事象は自分の心象が作り出したもの。


講座初日に泣き崩れていたRさんは
もう、どこにもいません。


本当の意味で、
ありのままで愛される人生を
これから楽しく歩んで行きましょうね!^^


Rさん、また会いましょう!!


さて、今日は京都でリリブロです♪^^
全国から6名の方がお越しくださいます。
既に楽しみで仕方ない♪


次回リリブロは
1月21日(日)です。
2回目は2月11日(日)、終了後は
いつも盛り上がる懇親会を希望者で開催します♡


自分に本気で向き合いたい、変えたい。
もっと安心したい。
自分を大切に、幸せにしたい!
本気の方、是非ご一緒しましょう^^
↓↓↓

ブロックを外して最速で理想の未来へ

 

{5DB54AC4-6BE3-4CCB-B5DB-A001E130529F}

メンタルブロック
パーフェクトリリース養成講座
1月開催クラス 募集中!

恋愛も結婚もお金も仕事も!
リリブロで人生まるごと底上げ♡

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加