{8EC02E12-1D80-4B23-963C-0A5F60FD1F0E} 

引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇


山形フィーバー続いてます♡( ´艸`)

いただいた翌々日、

アラ婚継続コースを受けてくれている
都内在住、40代のAさんからも
嬉しいご報告をいただきました♡


早速ご紹介させていただきますー!


Aさん

今日は私もご報告です。長文で失礼します。

9月にお見合いして、それからお会いしていた方と正式にお付き合いする事になりました。

ここ最近、みなさんが自分の気持ちや行動をシェアして下さっているのにすごく影響を頂いていて、さらに深く「私はどうしたいのか?」を掘り下げることができた結果です。ありがとうございます。

私には、重度障がいを持った弟がいます。それをお相手に話すのが私にはとても勇気がいる事で、今回も言えていませんでした。あきこさんに「自分がタブーだと思っている事には必ず何かが隠れているよ。」ってアドバイスを頂き、考えて出てきたのは「傷付きたくない」でした。
それと相手の方とは毎週お会いしているけど、ちゃんと付き合おう、っていう話になっていなかったので、私はちゃんと自分の今の気持ちを伝えたいな、と思いました。

昨日●●さんが「お相手にちゃんと気持ちを伝えた」って書かれていたことでお尻に火がつきw、「傷付きたくない、を乗り越えたい」と思い、彼に時間を作ってもらって全部話してきました。弟が大切な家族であること、そしてあなたも大切な存在です、って。

実は私、今日(もう昨日だ)誕生日で、ダメだったとしても最高の日にしたい、というのもありました。殻を破れた自分を褒めてあげたいです。
 
{1566D637-CED9-4D04-8482-28CF46DECDC2}
{E20CE1F7-5B7E-4DEF-8F15-E4C709F7DD4E}
{28E95EC4-959C-4559-8915-46070289AEBA}


Aさん、
おめでとう〜♡( ´艸`)


AさんとはグループLINEの他にも
グループオンラインコンサルで
気になる彼の話は聞いていたのですが、

想いを伝えるって
なかなか難しいですよね。^^


自分にとって重要だと思えば思うほど
「嫌われたくない」「傷つきたくない」
という想いは濃く出てくるものだから。


Aさんの場合は
重度障害の弟さんがいることは
婚活に積極的になれない理由の1つでした。


お断りされる理由になるのではないか?
と思うと前に進みたくても
言動にブレーキがかかってしまう。
他にも婚活に積極的になれない理由は
サポート中しっかりクリアします。


もちろん、打ち明けられた時の反応は
人により様々だと思います。


だからこそ私は、Aさんが
素直な気持ちを伝えられる人と出会い、
結ばれてほしい。


そう願っていました。


{41E13291-5444-4351-8DAC-0E8346FE3160}


大切な想いを伝える時、

上手に言えるかどうかは
大して重要ではありません。


むしろ、

伝えようとする姿勢から
言葉以上の熱意や想いが伝わることがある。


その方のお人柄や熱意
(まさにエネルギー)が届くんですよね。


エネルギーは共鳴します。


想いを伝える時にどんな心の状態の自分でいるか


引き寄せ婚活ではここ、
ものすごく大切にしていて
徹底的に3ヶ月かけてセルフチェンジしていきます。


アラ婚を受講して約3ヶ月間、
Aさんにもご自分の内側に
とことん向き合ってもらいましたが


自分と向き合うことで気付いたこと、
それは、


損得なしに自分に
正直に生きる覚悟を決めること
でした。


これまでの自分とは違う決断や行動というのは
大変な勇気が必要だったと思います!!


Aさんらしく素直な気持ちを
打ち明けることが出来て良かったね♪^^


そして、
彼がその想いを受け止めてくれて
互いに心を通わせることが出来て
本当に、良かったね♡


これから寒い季節になりますが、
お二人で美味しいものを食べながら
心温まる時間をたくさん重ねていってくださいね♪


Aさん、おめでとう♡^^
卒業まであとわずか、いい旅立ちにしましょうね!







東京会場はこれで年内最後です。
2018年愛し愛される結婚を引き寄せたい方を
お待ちしてますね♡
一年以内に結婚したいあなたへ

 

{7A0A91BD-F96E-422C-B347-24AD3412A0FE}

一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
年内最後 11月生 募集

一年後の自分にコミット
愛し愛される結婚を手に入れる
引き寄せ婚活で人生まるごと底上げ♡

引き寄せ実践マスター養成講座
同時申込みで特別割引適用

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加