{2B3891E3-FAF5-47D4-A0CC-78E8547014E9} 

引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇
 

 

子供の頃は誰しも自由気まま♪


好きなように泣いて、笑って、
怒って、お腹空いて、
天真爛漫だったはずが徐々に、

自由にふるまうのはワガママなことだ、
と思うようになってしまった方
とても多いみたい。


かつて私もそうでした。^^


リリブロを受講してくれたSさんから
素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね♪


Sさん

リリブロ1日目から1か月経つんですね。早っ!!あの日帰りの電車でワクワクしながら帰ったのを思い出します。そして、同時に不安も。

2日目の時にもお話させてもらいましたが「死なないし!」と呪文の様に繰り返しギュッと襲ってくる不安感を「怖いっヤダッ」で蓋をせず「こんな事じゃ死なないから大丈夫!」と自分を安心させてあげる事を意識的に行っていました。そして、なぜこれを恐怖と捉えているのだろう?と自問する。「あ~、やっぱりコレをまだ握りしめてるのか~」と気付いて手放すと決める。を繰り返してました。

宿題だったワーク。「人と触れ合うことが好き」なことに未だ私は納得していませんが(笑)あきこさんに「でしょー」って言われた事にもびっくりしてます。友達にも「人と接する仕事向いてそう」って言われるんですが、自分で自分を制限してるって事ですよね。

私、十分自由な人で、楽しんでる人でした!いやー、こんなもんじゃないよ!私!まだまだ!って追い込んでいた私にごめんなさいです。私、幸せな人でした。

講座内容、理解できました!薄々感じてたことも、これもか!!って事も。出てくる感情も怖くなくなったし、ありがとうって言えるようになりました。

ヒーリングも分かり易かったです。エネルギーだけとか、はたまた理論だけのお話だと拒否ってしまいたくなりますが、両方からのアプローチで抵抗少なく自分に取り込めました。「そうなのかな、そうなんだろうな、うん、やってみるか」と言った具合に。

今後はさらにさらにもっと私らしく自由に!!←だから自由でしょっ!って突っ込まれそうですが(笑)大切な人が輝いて生きられるようにサポートできる存在になりたいなと思います。

そのためには私が絶対的に幸せである事!ですよね♪なんとかなるなる~♪こんな感じで生きます!

ありがとうございました。
 
{733A800F-AA61-45C4-A981-4AE3D4CCD529}


Sさん、ありがとうございます♪^^
人って思い込みで生きてます。笑



例えばセルフイメージで

私は可愛い♡と思っている人は
ブレーキなんてありませんから
ふるまいも可愛いし、ありがとう♪
ってなんでも受け取れちゃう。

有り難く受け取ることで
またあちこちからギフトが届きます♡



逆に、セルフイメージが

私は可愛くない、、。と思っている人は
常に他者からの目が気になるので
自分らしくふるまえないし、
無自覚でもつい自信のない言動をして
他者を寄せ付けないオーラを出し制限をしてしまう。

誰にでもある思い込みだけど、
この思い込みによって出来たセルフイメージで
思考も行動も制限してしまうと
ちょっと、生き辛くなるかも。


思い込みだから
いつでも変えられるんですけどね♪^^


{CE083B36-FAC5-42F2-829A-C953DE53E588}


Sさんの場合、
行動的ではないと言いつつ
スパ体験にバリに行ったり、
友達とあちこち出掛けては
自分満たしをたーっぷり
日常的に取り入れているのに


行動的ではない、
人と触れ合うことは苦手だと言います。笑



もしもーーし!!!笑



相当自由だしお金も楽しみのために使っているし、
何よりそれを初めて会う方達に笑顔で話すSさん!!


どこが不自由でお金のブロックがあって
人見知りなのでしょうかー?!笑


Sさん自身がモニターで自分を観察したら
おそらく気付くと思うのですが、、、


人の思い込みほど怖いものはない


自分を含めもの改めて思いました。笑


自分で自分に暗示をかけていたことに
気付けたら、もっと楽に、
安心して生きられるのだけどね♪^^


{32CA6A52-2443-4FD4-A591-A4EF51392463}


人間の脳って面白くて
答えが分からないと気持ち悪くなります。

だから自信を無くしてしまう。


それに気付けたら
徐々にまた、本当は私どうしたいのかな?
という核、本心が見えてくる♪


本当の自分の気持ちが分かるだけで
人って安心するし、
あとはその想いに従って生きていくのみ!^^


Sさんも書いてくれていますが、
自分を安心させてあげる事
絶対的に幸せにしてあげること。


大人になった今だからこそ、
本来の自分を生き抜いていくと
人生まったく違った景色が見えてきますよ♪


これまで以上にSさんのしたいこと、
楽しみながら叶えていってあげてね。


また、どこかでお会いしましょう♪^^







言ってることはわかる。
でも、どうやって制限外したらいいか知りたい!
そんな方は、ぜひ会いに来てね♡
↓↓↓

ブロックを外して最速で理想の未来へ

 

{A5A6CC55-DA08-4981-BE3C-5061D464BD1D}

メンタルブロック
パーフェクトリリース養成講座
1月開催クラス 募集中!

恋愛も結婚もお金も仕事も!
リリブロで人生まるごと底上げ♡

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加