引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇
 

 


最近ハマっているのが
碇のりこ さんのWish Oil(ウィッシュオイル)♡


願いが叶うオイルとか、
怪しさ満点でしょう〜???笑


でもね、これが本当だったら
あなたはどうしますか♡


{48A5F168-1BBA-43D1-8E25-425193E6549C}


Wish Oil のベースは
シュガースクワラン。


精油やアロマ、ハーブを使用していて
フレグランスもこだわり抜いた
化粧品レベルのオイルです。


最初はオイルと婚活はあまり関係かな〜?
と思っていたけど

それ、訂正いたします♡^ ^


そのヒントはアロマテラピーにありました。


{4610C9CF-B38D-493A-8533-256EA05F9470}


アロマテラピーはフランスでは
医療行為として医師が処方する場合も
あるそうですが、


香ることでリラクゼーションや
意欲的になるなどの効果が期待されます。


香り(臭覚)って実は人間の五感のうち
唯一ダイレクトに脳に伝わります


人間の脳の真ん中あたりにある
大脳辺縁系は

食欲、性欲、睡眠欲、
意欲などの本能、喜怒哀楽、情緒、
神秘的な感覚、睡眠や夢やなどを
つかさどっていて

記憶や自律神経活動に関与しするため
いい香りを嗅ぐと
一瞬でリラックスすることかできます。
もちろん逆もあります。笑


要は、人間の臭覚は
本能レベルで敏感で感情に働きかける。
という感じ。^ ^


香りは意識に働きかける


そう想像してもらえたら分かりやすいかな♪


Wish Oilたちはあくまでサポートです。
効果を保証するものではありません。


最大限にオイルの効果を取り入れながら
自らの意志と意識、行動を
変化させていくがポイント!


せっかく意識に働きかけるのだから使う私たちの意図あってこそ♡


叶えたいことがあるなら
叶うための意識を上手にサポートしつつ、
自ら叶うための行為(行動、アクション)
をするからこそ、相乗効果が生まれるんです♪


でね、面白いのはこのWish Oil、
ちょっとスピリチュアルな要素満点で!!!笑


今ハマってるお気に入りの使い方は
あることをイメージしてボトルを見ずに
手の感覚だけで選ぶとね


ドンピシャ!
なオイルを(潜在的に)キャッチします♡


それがこちら↓
{7E9164C5-C88B-4933-A320-C74950F49EE9}


【アバンダンティア】
<意味>金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る
<精油>ジャスミン・グレープフルーツ・レモン
<その他>金粉
<パワーストーン>シトリン
<フレグランス>ティージャスミン
<ベースオイル>シュガースクワランオイル100%
<その他>秘法(企業秘密♡)


{8ED5EBCC-2EF2-4994-9091-BFEDB326A721}

{6E768463-B0D5-44E8-9030-A8D983F1D3C7}


繁栄や豊かさを象徴する
金粉入り♡


まさしく、この日はあちこちで、
また旦那さまとは今後の未来設計など
お金にまつわる話ばかりをした日に
このアバンダンティアを引くという♡笑


入っているものが
純度の高いものばかりなのだから、
それが融合してできたオイルは
どうしたってエネルギーが高くなるのは頷けます。


まるでウィッシュオイルは
生きているみたい。


メッセージとなって、
今のあなたにはこれが必要ね♡

と言わんばかりに
オイル自ら選ばれてくれる感じなんだもの。笑


すごくないですか?!^ ^


まだまだウィッシュオイルの
新たな使い方は模索中だけど、
ほんっとハマりそうですーーー!!


8月以降になりますが、
碇のりこ認定講師として
ウィッシュオイルマスター養成講座を
開催する予定ですので

先行案内までもう少しお待ちくださいね♡


売り切れ続出!






頭では分かっていても、
どうしてもネガティブな思考が離れない〜〜!涙
だけど幸せな結婚がしたい〜!!

そんな方は、ぜひ会いに来てね♡
↓↓↓

一年以内に結婚したいあなたへ

 

{206814B2-984E-4B04-9B36-0AC52FEE44F9}
 

一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
8月5日東京、8月6日京都

先行案内は近日中に事前登録くださった方から
優先的にご案内させていただきます。

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加