おはようございます爆笑


せっかくの日曜日なのに

あいにくの雨☂️ですね😔

まぁ、私は相変わらず

仕事なんですが( ̄▽ ̄)


日曜日はほぼ毎週

母がたっちゃんを見るために来てくれています♪

本当に助かる!!

土曜日の夜から来てくれるので

土日は家事しなくて良いんですよ🎵

それがとってもありがたい!!




今回のネイルは

次男に決めてもらいました!

『何色が良い?』

って聞いたら

『緑』

だったので

お友達に伝えると

『緑のグラデーション、できるかわからんけどやってみる』

とのお返事

で、

こんな感じになりました🎵





めっちゃ綺麗😍

できるかわからん

と、言いつつ

さすがだわ!!


次男にも見せたら

『めっちゃ良いやん🎵』

って、言ってもらいましたよ爆笑



先週

美容院にも行きました!!

ストレートにしようか

悩みましたが

結局パーマでニコニコ







やっぱりパーマの方が

楽で良いですね🎵


ゴールデンウィーク

母の日

と、スタッフ激少のなかなんとか

無事に終わらせて

リラックスタイムの

ネイルと

美容院ニコニコ

大好きな時間です♪


さぁ!!

そろそろ仕事はじめないと💦


今日も一日

頑張りましょう♪