おはようございます爆笑


昨日、長男が帰って来ました🎵

仕事も休みだったので

気合入れて

長男の好きなものを用意しました!!


で、夜

私はたっちゃんの寝かしつけもあるので早々に就寝💤

男三人で楽しくワイワイやっていた様です☺️

それは良い!

全然良いよ🙆

でもね

せめて残り物くらい片付けておけよ💢

朝起きてテーブル見てびっくり!(◎_◎;)

食べっぱなし!

出しっぱなし!!

あまりの酷さに

お弁当入れる気もなくなり

しばし放心😔


あかんあかん!

とりあえずお弁当!

おにぎり!

朝ごはん!!


と、気合いを入れ直し用意しましたよ💦


食べた食器を洗っといて!

までは言わない!

せめて食品だけは冷蔵庫に入れておいて欲しかった( i _ i )



そんな今日のお弁当





最近のお弁当








同じ様なメニューばかりですね💦


土曜日保育の日はたっちゃんもお弁当です♪







毎回

綺麗に食べ切ってくれます爆笑



さぁ!

今日はこれからお友達の所へネイルをやってもらいに行きます!!

リフレッシュしてこよう🎵