こんばんは爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ



3月中旬

お友達のところへ

ネイルに行ってきました爆笑


結婚式前に

指先を綺麗に整えてもらいたいのもあるし

子育てしてても

楽しみは欲しいですからね( ̄▽ ̄)

楽しくおしゃべりができて

さらに指先が綺麗になる!!

なんて素敵な時間チュー


さてさて

今回は結婚式も近いため

控えめで

お気に入りのグラデーション🎵


淡い紫色です🩷




綺麗ラブ


やっぱり好きだわ〜チュー


お友達の所には

可愛いかわいいトイプーちゃんもいて

今回も元気に突進してきてくれました🤣

ほんと、癒されるわ照れ



結婚式の時の写真です🎵



↑新婦ちゃんのお母さんとその長女ちゃんの娘ちゃん

主人とたっちゃんです❤️




うちの三兄弟🤣




朝にホテルでパシャリ🎵

たっちゃんのスタイの下に可愛い蝶ネクタイがあるのに

どうせならスタイ外して撮れば良かった💦


素敵な思い出ができました🎵