こんばんは爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ



明日は

親戚の子の

結婚式です爆笑


去年の4月

その子の

お姉ちゃんの

結婚式があり

たっちゃんの

出産月だった為

私と主人は参加できなかったんですよね( i _ i )


今回は!!

たっちゃんも一緒に

家族五人で出席してきます爆笑



京都であるので

当日でも行けなくはないけど

たっちゃんも連れて

荷物も多いし

朝はバタバタするし

で、結局

今日から行きます!!

そう!まさしく今!!

向かってます🤣

仕事終わって

たっちゃんお風呂入れてからの出発

当初の予定では

仕事終わりで

すぐに出発して

そろそろ到着

くらいのバスが💦

予定外のアクシデント(主人が準備をギリまでしていなかった😤)などがあり

しかも道がめっちゃ混んでる💦

おかげでまだ滋賀から出れていません( i _ i )


到着は21時くらいだろうか...ガーン



まぁそれでも

朝に出るよりはだいぶ楽だし( ̄▽ ̄)


明日の新婦ちゃんのドレス姿が楽しみだ❤️

とっても可愛い子でスタイルも良いので

めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁラブ


また後日

写真も載せられそうならアップします{emoji:001_char3.png.爆笑}