こんばんは爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ



一昨日、長男が帰って来てました🎵

戻って来た日は

たっちゃんに大泣きされましたが( ̄▽ ̄)

すぐになれて

遊んでもらっていました☺️

長男、次男

そして三男のたっちゃん

三人で遊んでいる姿を見ると

なんだか不思議に思います


三人兄弟なんやんなぁ



そんな事を

主人と


なんか不思議やなぁ


と、笑いながら見ていましたウインク



今回、長男の帰省で改めて驚きました


長男の食欲!!


ちょうど戻った日は

私の母が来ていて夕飯も用意してくれていました

結構な量で

肉じゃが

豚バラ大根

八宝菜

サラダ

炊き込みご飯


主人と次男と三人で

色々話しながら楽しそうに食事してましたよ( ̄▽ ̄)

私とたっちゃんは先に就寝💤


で、朝

何が残ってるかなぁ

と、冷蔵庫を見てびっくり‼️

八宝菜が少しだけ!!(◎_◎;)

よく食べたねー


で、朝食用にパンに卵とサラダをサンドした物を用意して

昼に上がったらまぁぐっすり💤

そのままほっといて

お昼ご飯にオムライスを用意

私が降りる時にもまだぐっすり💤


で、主人が上がってからようやく

起きて来て


腹減ったー


と、両方ペロリと平らげました!(◎_◎;)

夜も多めに作った物を完食


すごいわー

それで太らないのが羨ましすぎますキョロキョロ


夕食の後は

長男の働いているお店で買って来てくれたケーキをデザートでいただきました♪