こんばんは爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ


書きたいことシリーズ

第二弾


去年の出来事です


去年の出来事で一番嬉しいことはもちろん

たっちゃんが無事に産まれてきてくれたこと爆笑

一番悲しかったことはもちろん

義父が亡くなったこと( i _ i )

そして一番ドキッとしたことは...


長男が事故ったこと!(◎_◎;)


11月のことです

ちょうど私たちも休みの日に長男が帰ってきていて

私たちは午前中、買い物へ

長男は昼から友達と会う予定で別行動でした

私たちが買い物を済ませ

自宅へ帰っている途中

『そろそろ長男も出発してるかな?

このまま行くとすれ違うんじゃない🤣?!』

とか主人と話していて

走っていると

主人が

『あれ?長男の車?!事故ってる!!』

と!(◎_◎;)

対向車にうちのかわいいジーノが止まっていて一緒に軽トラも止まっていました!!

もう見つけた瞬間

心臓バクバクで

『長男は?!無事なん?!』

と、主人に聞くと

『動いてそうやし、大丈夫なんかな?』

と、

それでも確認できるまで

本当にドキドキして

寒いはずやのに

変な汗が出てきている感じがして💦

すぐ近くに停めて

長男の元へ駆けつけました!

幸い

長男も相手の方も無事で一安心


で、長男が相手の方(ご年配の女性の方でした)にかなりキレていて

どうなったのかを聞きました


ちょっと長くなりそうなので

続きは次回に書かせてもらいます♫