こんにちは♪


この間の休みに

久しぶりにお友達に会いました♪

いつも

ネイルをやってもらってるお友達ニコニコ

会うのは半年ぶりくらいになるのかな?

もっとかなびっくり


久々にあった友達は

痩せてましたびっくり!!

ビフォーアフターの写真も見せてもらったんですがすごいです!!

羨ましい!!

私も頑張ろう!!


お友達からもらったプレゼント♫



三男の名前入りの積み木爆笑

こんなのがあることすら知らなかった!!


他にも洋服など色々いただいてて

本当に助かる照れ


また落ち着いたらネイルも再開したいんやけどなぁキョロキョロ



久々に

たくさん話せて楽しい時間を過ごせました♪