こんばんは爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ



本日!

神戸アイセンターの受診日でした!

本当なら

去年の

10月が受診日だったのですが

予定が入り

行けなくなり

延期しました


予約時間が

9:30

自宅からアイセンターまで2時間くらいはかかるので

7時ごろに出れば間に合うんですが

朝の通勤ラッシュなどもあるので

余裕を見て

6時に出発!!


なーのーにー💢


途中

事故渋滞に巻き込まれ

1時間以上のタイムロス💢


お陰で

余裕で到着する予定が

少し遅れての到着になってしまいましたえーん



一応、少し遅れる事を

病院にも伝えて

9:30の予約で

到着が9:45


待ち長くなるかな?

と、ドキドキしてましたが

案外スムーズで

お会計して車に戻ったのは

11:40びっくり


なかなか早く終わりました爆笑


今回の診察では、出産に向けて気になることや

年末にあった高橋先生のYouTubeでの講演などの件も

聞きたいことが色々とありましたが

相変わらずの優しい先生で全て

わかりやすく

的確な答えを頂けました爆笑


次の予約はまた、10月!

その頃には恐らく保育園に預けているだろうから(無事に決まれば、ですがキョロキョロ)

昼間の時間で予約をとってもらいました!


帰りはとってもスムーズで

朝の渋滞がウソのようでした♪