こんばんわ爆笑
この週末もむし暑かったですねゲッソリ
お店の方はだいぶ前からエアコンをつけているのですが
二階の住居の方も
稼働させました爆笑
やっぱりエアコンをつけると過ごしやすくなりますね照れ

ところで、皆様、ダイエット!
されてますか?
私は年中

ダイエットしな!!

って、言ってます!
言ってるだけで、
なかなか実行できない!
続かない!
ですけどねニヤリ

あまり運動をしない分、食べる量を減らそう!
とは、してるのですけどね
家族に

あんまり食べてへんのに体重増える~えーん

って、話すと

あんまり食べてへん
って、言ってる時点であかんで
ちゃんと食べてるもん

って、言われてしまいました滝汗

それ言ったらあかんやつ~プンプン

ちなみに




今日のお昼ご飯!
昨日の残りの焼き鳥丼爆笑

確かに、結構がっつり食べてますねキョロキョロ

好きな物を食べて、あまり動かなくても痩せることが出来れば良いのですけどねえー