履き心地がかなり変わります!!

 

 

こんにちは!!!!

AHAMのyasukoです。

 

 

あなたのカカトはこうなっていませんか?

 

 

靴を履くたびに靴下が伸びてカカトにたまってします、、、

 

足が小さい人、細い人あるあるなんです( 一一)

 

 

その靴下はあなたの足に合っていません!

 

 

靴下にもサイズがあるんです(^^♪

ただ、布を履いていればよいわけではありません、、、

 

 

靴下のフィット感で靴の履き心地!

歩きやすさ、姿勢の楽さがかなり変わります(^_-)-☆

 

たかが靴下!されど靴下!

 

 

高価な靴下が良いわけではありません。

 

 

あなたの足に合っているかです♪

簡単チェック方法もありますよー!

 

知りたい方はご連絡くださいね(#^^#)