周りから言われたことありませんか?

 

こんにちは!
AHAMのyasukoです。



歩き方が変!って言われても
自分では気づいていないので

不思議ですよね。
自分では不自由なく歩いているのですから(-_-;)


でもこんなことありますか?

・よくつまずく
・靴の内側に傷がある
・ズボンの後のすそが汚れる
・靴ひもがほどけやすい
・大股で歩けない
・前太ももが張る、太い

何個か当てはまるかと思います。


このままの歩き方を続けると
足の太さが気になったり
膝や腰、足の痛みが出てきたりしてしまいます。


足にトラブルがある方へ
歩いている姿を動画撮影してお見せすると皆さん愕然とされます。。。


こんな歩き方していたの????(;_;)/~~~


ショックだし、指摘されることに納得ですし、
このままでは嫌!っと
決意を新たにされます。


今痛みがなくて
歩き方だけが気になる方も


足元を見直してみませんか?


先々のトラブルを回避できます!