むむむむむ・・・ → ”浄化と並行宇宙(パラレルワールド)・・・((喜))” | ココロとカラダの調律師

ココロとカラダの調律師

医療関係から巷の話題まで、お勧め本やお勧め商品のレビューも織り交ぜながら、さまざまな内容について書き記します。
IT関連の仕事も同時進行で行っており、個別にWebページ制作やイベント企画運営なども承っています。

そうなんだよなあ~~~・・・

 

相変わらず家族のことでいろいろ起きて、そのたびにそれは投影だってことを頭の片隅では

 

理解しているけど、その一方でついつい「説得」というか、まあそんなことをしてしまう。

ついでに自分が感情的になり発言してしまったことに対して、罪悪感を感じたり

 

と、いままでだったら、ここであーだこーだ考えたり、どう言ったら良かったのだろうかとか、

 

投影なんだからじたばたしちゃいけない、とか、いろいろ逆説的なことを考えてたんだけど・・・

 


 

その目の前の現象を見て、もっと手放す機会をもらえているんだ、ってことを、ちょーーーーーーっとずつ

 

感じられるようになったかな。多分。

 

そうなんだよね、パラレルは無数あって、分岐点のレバーをどっちに倒すか、まさに自分がやってるんだよね。

 

そして、家族がみんな笑顔で楽しく暮らしているっていうパラレルもあるわけで。

 

自分を整える、自分軸。

 

ま、まずはそんなじたばたしている自分を愛おしく思って、それから自分軸を意識してみよっと。

 

それが正解かどうかなんてのは、この際、脇にのけておいてさ。