藤沢の南市民図書館に寄ったあとは、早めのランチ照れ
 

本日も計画的に。バーミヤン。
 
土曜日だし、まだ朝と言ってもいい時間。
ガラガラだったので、4人がけのテーブルに。
 
さて、前回は日高屋でしたが。
来たよー。
 

天然エビと夏野菜のレモン冷やし中華。

 

 

美味しいことは美味しいけれど…。

「また食べたいか?」と問われると、微妙。

もっと「普通」でいいのに、と思ってしまったのだわ。

 
餃子のお皿、前と変わったかな?
右端に、醤油を入れる場所?が独立してくぼんでいる。
もう少し広ければなおいいのに…ちょっと惜しい!
 
わりともっちりした、中国の水餃子に似た感じ。
中はジューシーで、客観的にはよろしいと思うのだけど。
 
実はこのタイプはそんなに好みじゃないのよねー滝汗
薄めの皮で、パリパリっとしているのが好き。
 
まあ、わかってて頼んだんですけれど。
「季節限定の冷やし中華」と「餃子」の組み合わせを、夏が終わるまでに、あちこちで食べておきたいわけで。
 
いろいろ「ちょっとだけ、惜しい!」だったわけだが。
 
合計は1173円。うち1000円はすかいらーくの株主優待利用。
自腹は173円。
 
ごちそうさまでしたお願い