昨日は藤沢へお買い物に札束
そのことは、また別に書くと思いますが。
 
少しブラブラしてから、遅めのランチを日高屋で。
 
今回は日高屋で、冷やし中華を。
ただ、日高屋のメニューは「黒酢しょうゆ冷やし麺」。
「冷やし中華」とは名乗っていないのよ。

 

 

「期間限定」ではあるけれど、いつまであるか?はわからない。

「8月31日まで」と明記してある「大阪王将」とは違う。

 

去年だったか一昨年だったか。

「もう冷やし中華終わってるよね…」という頃、某所の日高屋にまだあったので、大喜びで注文した記憶がある。

夏が過ぎて、在庫がなくなったら店ごとに終了、なのかもしれない。

 

さて。おなじみのサービス券を提示して、麺の無料大盛りサービスをお願いするお願い
「お得なバジル餃子セット」にしました。
 

 
来ました〜。
具は別盛りで届く。
日高屋の大盛りって、こんなに多かったっけびっくり
 
お味はそれなりですが、値段を考えれば十分によろしいのでは?と。
一般に、冷やし中華って、なんか知らんけど、ちょっと高いでしょ?
 
黒酢の酸味がなかなかにきいていて、軽くむせてしまった滝汗
こんな時期なので、ちょっと焦る。
 
というのも先日の外食時、遠くで咳をする声が聞こえたら、一人でブツブツ怒り始めた「おひとりさまの男性」を目撃しましてドクロ
 
一時期、少し緩んだ気がしたけれど、最近は再び、「他人の咳こみ」に警戒している自分を感じます。
それゆえ、「自分の咳きこみ」も気になるのだな〜。
 
日高屋って、安いだけじゃなくて、飽きない。
「どうしても日高屋で食べたい」ってことはめったにないけど(失礼だなアセアセ)。
どこで何を食べるのか、考えるのが面倒くさくなって、立て続けに通っても、飽きないんだよね〜。
ワタシだけか?
 
税込み760円ですが、株主優待券500円分を使ったので、自腹は260円。
 
ごちそうさまでしたお願い