【その差〇億円】経理のプロが語るケタ違いな年収のあげ方② | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

今度こそ親を突破して心から起業を楽しめるあなたへ♡

 

 

 

さて今日は

【その差〇億円】経理のプロが語るケタ違いな年収のあげ方②

のはなしー

💎あなたの心を無視しないビジネスを💎

 

楽しくない・続かない・売り上がらない…

その原因、【かくれ毒親】じゃない?

ビジネスコンサルなのに、親子問題!?

 

心の土台

✖️

お金の土台

✖️

心が納得するビジネス作り

 

 

マイサイズ起業で

楽しく着実に売り上げられるわたし

 

 

を実現するたのビジ起業コンサルタント ハニィ

初めましての方はこちらからプロフィールを見てね♡


 

 

 

 

ねえねえ、もう受け取った?

 

↓次の集客からすぐに使えるチェックリスト🎁が受け取れるよ。

image

 
 
 
秘密緊急案内中注意
あと3日~!!!
1月24日12時~
すごいことが始まります。詳細はこちら↓
↓ここをタップしてお得に受け取ってね^^
 拍手拍手拍手
 
 
 

 

今日もレッツ

 

たのビジ!!

 

 

みなさんこんにちは、ハニィです。 

 

 

 

 

 

では、昨日の記事の続きをいきますぞ~♬

 

 

 

 

 

起業した人の中には

 

 

 

 

 

会社員以上にお金が欲しい。

 

 

満員電車に乗らず、週3日稼働で生活したい。

 

 

子どもが小さいからまだ外に働きには出たくないけど、

自分で好きなものを買えるほどのお金が欲しい。

 

と 

 

お金の面でスタートさせた方も多いとおもうんだ^^

 

 

(ハニィもだよ~♡

ブランド物もほしいし、

美容には今以上にお金かけたいし

 

憧れの家はあるし

 

こどもとももっと自由に遊びたい!!

 

 

それを簡単に叶えてくれる1つの手段が

 

おかーねー♡ラブでしかないラブラブ飛び出すハート

 

 

image

初ディオールは自分で買ったった。

自分で買う、めちゃくちゃ楽し。

※これはM美の手だ。

 

 

 

もちろんどうせ起業するなら

 

 

しっかりお金もやってくる起業家になりたいよね^^

 

 

 

 

 ハニィはねえ、もともと、心とお金のプロとして活動してたんだよね。

 

 

でも、来てくださるお客様の9割が起業家さんで

講座を進めていくうちに、

 

その起業家さんたちから

 

 

「ビジネスも教えてほしい」といわれるようになって

 

 

今の【たのビジ理論】をつかった1年プロデュース型ができたんだよね~

 

image

 

 

で、

ハニィはガチのお金好き。

 

子どものころからお金がすきで。

 

 

社会人になってからもお金好きが高じて、

 

 営業事務や総務所属なのにお金や数字の視点で 

 

マニュアル改善やイベント企画を誰に言われるまでもなく勝手に話してて

 

 

 

 そんな私をみて先輩社員に 

 

「あなた経理になってみれば?」 と言われるほどだったんだよね。

 

 

 

そんな筋金入りの

 

お金大好き

 

経理のプロだからこそ 

 

ここだけは言いたい!

 

image

 

それが、

 

「後先考えず 月商だけ上げようとしない」

 

 

 ということ。

 

 

 

たとえば ここに2人の起業家がいたとするね?

 

 

 

 Aさんは起業1年目で勢いがあり3か月目で

 

月商100万円を達成。 

 

 

 

 

 

 

Bさんは起業4年目で、徐々にお客様がつき始めて

 

月商30万円を達成。

 

 

 

一見すると

 AさんとBさんを見比べた時に 

 

 

たいていのかたはAさんみたいになりたい! 

 

 

と思うよね??

image

 

 

 では、この2人のその後を見てみましょう。

 

 

 

 

 

Aさんは勢いに乗って、

1年目2年目を過ごしたものの3年目に疲れて辛くなり、

 

起業をやめました。

 

 

 

2年半での売り上げはトータル500万円

 

 

 

 

 

 

 一方Bさんは、月商30万円を達成したあとも

 

コツコツ毎月お客様が入ってくる仕組みをつくり 

 

 

無理することなく地道に30年、

 

 

平均月商30万円をキープし続けました。 

 

 

 

Aさんが起業家として稼いだ生涯年商は500万円 それに対し

 

 

 

Bさんの生涯年商は1億800万円

 

でした。

(30万円×12か月=360万円 ×30年)

 

 

結果、

BさんはAさんより

1億円以上の差をつけた優良起業家

 

になったというわけです。 

 

 

これが、お金のチカラなの。

 

 

たのビジ講座では、

 

個人事業主だからこそ

 

自分で会社を経営していくからこそ

 

身に着けておいてほしい

お金の基本も

 

 

伝えてる理由が、

 

 

まさにこれなの。

 

 

 

 

 

 

お金って

 

 

知っているだけで

 

大きな差が生まれる。

 

 

その人の才能に関係ないから

 

 

だれでも

 

この差を身に着けることは

 

 

可能なの!!

 

image

 

 

 

起業を始めると皆さんがこぞって目指す

 

 

短期での大きな成果。

 

 

 でもね?

 

 

起業家は会社員とちがって、

 

 

定年もないじゃん?

 

 

つまり、いつまで続けるか?

 

 

で生涯年商を自在に変えられる!

 

 

 

 

しかーも!!

 

 

自分が代表!

 

自分がルール!!

 

 

 

 

責任の凉だけ自由だらけ!!

 

 

 

 

 

だから、

 

働いてるんだけど

 

 

働かされている感覚ゼロなんよww

 

 

 

だから、

 

起業を目指しているけど

 

思うように事業がつくれていない人のサポートをしてるってわけですねおーっ!

 

 

 

起業家は目の前のお客様を助けながら

自身も成長していくものだと

 

ハニィは思ってるんだよね。

 

 

 

 

起業って、

 

ワンチャン狙いでするものでもなく

 

だれかの口車に乗せらせてやるものでもない

 

一過性のものではなく、

 

あなたの人生や生活にぴったり寄り添う

 

 

一生モノの経験なんだよ。

 

 

 

 

だからこそ、

進む方向が違うと、ダメージも絶大。不安悲しいガーン

 

 

 

目先の大きな利益を追っているようで

 

実はもっと大きな利益を取りこぼすこともあるので、

 

定年がないという青天井をしっかり見定めつつ

 

 

 

生涯年商をケタ違いにさせる

 

 

たのビジ起業をつくっていきましょう!

 

 「いかに長く続けらたか?」 この視点で起業を進めていくとよいよ♡

 

 

 

 

 

ってことで本日はここまで!!

 

 

image

AさんとBさんってし、白熊だったの!???

白熊で売り上げ立てれたのがもうすごくね???ポーン滝汗

 

 

 

 

 

 

イイね!って思ったら

 

イイねボタン押してね♡

嬉しいぜ!!

 

 

 

 

******

 

 

1月24日12時から

ビッグなプレゼントがはじまります。

 

↓ゲットしたい方は登録しておいてね^^✨

👇

 

 

 

image

***

 

 

 

 

 

 ハニプロには2つのサービスがあります。

 

 

たのビジ★起業家革命講座

 と

たのビジコンサル

 

どちらも現在満席です。

次回募集は4月!

 

お申込みは公式LINEにて

👇

 

   

 

 

image

覚悟を決めるためにハニィに会いに来てね^^

 

 

 

 

 

いいね・感想・リブログいつでも歓迎!

 

***

 

 

公式LINEではここだけの限定情報も。
👇👇 👇

 

 

 

 心を知らずに成功なし!

たのビジ起業コンサルタント ハニィでした♡

 

 

ハニィちひろInstagram

アカウント👇

https://www.instagram.com/hany_chihiro/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEあるよ

👇👇👇

 

公式LINE登録大特典】

 

⤴今登録すると1月24日スタートの

たのビジLINE特別動画講座にも申し込めちゃうよ~おねがいよだれラブ

 

 

 

<特典その1!>

今度こそ絶対たのビジ集客へ/

 

あなたのいまのビジネスは大丈夫?

たのビジ チェックリスト診断プレゼント🎁

image

 

内容はこのように図解やチェックリストが満載♡

 

即、あなたのビジネスに活用できるよ^^

image 

 

 image

 

 

 

<特典その2!>>

 

不定期開催のハニィの限定情報・最新のビジネス法をいちはやくシェア!

 

\限定情報★盛り沢山ルンルン

image


 

 

 

特典はこちらからお受取り。

👇👇👇

ID @654usmih でも検索OK!

 

 

 

 

ではまた~ウインク

 

 

人気記事⤴

 

 

 

 

 

 

 

#お金 #お金がない #お金を稼ぐ #億女 #節約 #裏ワザ

#資産 #起業 #起業女子 #ママ #副業 #ポイ活

#投資 #暗号資産 #仮想通貨 #ご褒美

#サンタさん #サンタ #サンタクロース #クリスマスケーキ #プレゼント #冬 #クリスマス 新年会 節分 ひな祭り

2月 3月 おうち起業 ママ シンママ 自己否定 毒親 ネグレクト 夏休み 春休み HSP起業 ジソニー