実はヤバい。あなたの勉強法3選② | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

今度こそ親を突破して心から起業を楽しめるあなたへ♡




さて今日は

実はヤバい。あなたの勉強法3選②

のはなしー

💎あなたの心を無視しないビジネスを💎

 

楽しくない・続かない・売り上がらない…

その原因、【かくれ毒親】じゃない?

ビジネスコンサルなのに、親子問題!?

 

心の土台

✖️

ビジネスの土台

✖️

心が納得する商品作り

 

 

マイサイズ起業で

楽しく着実に売り上げられるわたし

 

 

を実現するたのビジ起業コンサルタント ハニィ

初めましての方はこちらからプロフィールを見てね♡


 

 

 

 

ねえねえ、もう受け取った?

 

↓次の集客からすぐに使える

たのビジ チェックリスト🎁がもらえるよ。

image

↓ここをタップして受け取ってね^^
 拍手拍手拍手
 
 
 
 

 

今日もレッツ

たのビジ!!

 

 


さてさて。


昨日の記事で




衝撃を受けた方も多いことでしょう。




ただ、

やはりここは



本気であなたの



そのうだつの上がらないビジネスを



売り上がらない・辛いビジネスを




今度こそたのビジ


にする



ハニィのブログだからさ。










ぜひ目を逸らさずに


最後までごらんいただきたい!





ここを認められただけでも

ものっそい(ものすごくの意)


成長できてるんだからねー!おーっ!




さて


では早速



実はヤバいビジネスの勉強法3選②








みていきましょう✨




☟ ☟ ☟ ☟












  実はヤバいビジネスの勉強法その2



二つ目は



録画での勉強が苦手で


リアル講座ばかり参加している人。






これね、



そもそも


リアル講座だけの起業塾もあるから





そもそもの起業塾選びが


自分に合ったところを選べているか?





という問題もあるんだけどね💦








それは今回はおいといて…ウインク





では、なぜ録画学習が

苦手な方はヤバいのか?





ハニィがお会いする方の中にも




たまーに



録画での学習法が


極端に苦手な人がいます。







でも、


ビジネスに向き合ったことがある方は


わかると思うけど。






録画講座ほど


インプットに向いている提供方法はない!!




※リアル講座を録画提供してくれるのもOK🙆‍♀️








これって、当たり前の話なんだけど。





あなたって


そもそも学生時代、


勉強って


どんな方法が1番身についたかな?








そう。





それが


繰り返し学習。











リアルセミナーは確かにすごい!





その場の空気感でも覚悟が決まるし



その場で講師の方に直接自分の事業の話を聞けるから




モヤモヤも晴れるし


即効性がある^_^







ただ、



リアルのみでは




なんか、すごかった…ラブ



なんか、タメになった…ぼけー




と、


雰囲気だけで満腹になって



満足してしまって



その後、自分のやりたいことしかしない



テンション頼りのビジネスになってしまう!








でも、


あなたがつまづいているのは



自分にはまだ足りない部分があるから。





だよね?









それを、リアル講座で


よかったよかったー♡


めでたしめでたし。




としたところで



初心者は


絶対に


自分を振り返らないの。






逆にリアル講座が身になるのは


自分を律して


毎月30万円は手元に残せるくらいは実績があり

(年360万円)



ダメなところにも真正面から向き合って改善できる




ビジネス中級者からだ!!物申す










初心者のうち(月収30万円未満)は





そもそものビジネスの土台すらできていないので






リアル講座だけの起業塾にいくと、



雰囲気で学びになった気になって



実のところ

テンションが上がっただけで


全く身についていないこともあるから




要注意ですよー‼️






また


録画講座だと、




完全に


自分で情報や学びを



取りに行かないと



インプットできない。




(リアルは、講師の方が学びのシャワーを浴びせてくれるから生徒側がとる労力ってそんなにないんだよね)







だから、


自分の意思で



自分の人生のために自発的に努力をする。





という経験がないひとは





ここが、とにかくできない。




じゃあ、


自分の意思で



自分の人生のために自発的に努力をする。



という経験がない人とはどう言う人か?





というと



それが、


ジソニー無許可の人



かくれ毒親育ちの人



親から2000万円満額もらっていない人。





なのよ。








自分の人生のを生きるほどの自由を与えてもらえなかったから



自分のための努力が全くわからないの。







ハニィの講座生さんは



有名大学を卒業していたり


なかなかすごい経歴の持ち主が多いんだけど


(ハニィは高卒なのに、高学歴さんが集まるってナニかしら?🤣🤣🤣頭いい人好きだからいいけど👍)




でも、その経験って、



自由な


自発的な


自分のための努力ではないの。






親に愛されたいが故に入った大学。


自信のない自分を挽回するための高収入。


ジソニー無許可の自分を補うためのダイエット。





だからね。







自分の意思で



自分の人生のために自発的に努力をする。




になるのは







言わずもがな


ジソニー許可に転じた後に


初めてできるものだからさ。











だから、録画講座が苦手な方は



そもそも


心の土台を整えないといけない方も多い!






なので、


まずは録画講座を10回は見返して


繰り返し学習に慣れることから



初めてみて。





そして


万が一



どうしてもできない…驚き驚き驚き




ってときは




先に心の土台



整えてみて^_^




スパイファミリー二期がスタートしてルンルンのハニィでした!







***


 

 

 

 ハニプロには現在2つのサービスがあります。



たのビジ★起業家革命講座

 と

たのビジコンサル

 

どちらも現在満席です。

次回募集は公式LINEにて。


👇


   


 

image

覚悟を決めるためにハニィに会いに来てね^^

 

 

 

 

 

 

 

ってことで本日はここまでー✨

 

 

 

 

 

感想、リブログいつでも歓迎!

 

***

 

 

公式LINEではここだけの限定情報も。
👇👇 👇

 

 

 

 心を知らずに成功なし!

たのビジ起業コンサルタント ハニィでした♡

 

 

ハニィちひろInstagram

アカウント👇

https://www.instagram.com/hany_chihiro/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

👇 👇 👇

 

今月限定公式LINE登録大特典】

<特典その1!>

今度こそ絶対たのビジ集客へ/

 

あなたのいまのビジネスは大丈夫?

たのビジ チェックリスト診断プレゼント🎁

image

 

内容はこのように図解やチェックリストが満載♡

 

即、あなたのビジネスに活用できるよ^^

image 

 

 image

 

 

 

<特典その2!>>

 

不定期開催のハニィの限定情報・最新のビジネス法をいちはやくシェア!

 

\限定情報★盛り沢山ルンルン

image


 

<特典その3>>

無料イベント先行お申込み権

 

気になる方は↓ここからお申込み可能です。

 

悩んでいて、その悩みって解決するの何年後?

 

さくっと相談して原因をつきとめるという手もあるよ^^

 

image

 

 

 

 

特典はこちらからお受取り。

👇👇👇

ID @654usmih でも検索OK!

 

 

 

 

ではまた~ウインク

 

 

 

#お金 #お金がない #お金を稼ぐ #億女 #節約 #裏ワザ

#資産 #起業 #起業女子 #ママ #副業 #ポイ活

#投資 #暗号資産 #仮想通貨 #ご褒美

#サンタさん #サンタ #サンタクロース #クリスマスケーキ #プレゼント #冬 #クリスマス 新年会 節分 ひな祭り

2月 3月 おうち起業 ママ シンママ 自己否定 毒親 ネグレクト 夏休み 春休み HSP起業 ジソニー