漫画オタクが教える美容術2【眉毛の位置の大切さ】 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ



みなさん、こんにちは





マイセルフパートナーシップアドバイザーのハニィです。











さて本日は



漫画オタクが教える美容術の第二弾です







第一弾はこちら









前回は、美人に見えるポイントを4つご紹介して、その中の一つ目を細かく解説したんだよね。








そして今日はその2つ目のポイント




2.目と眉のはばが狭い。








を、解説していくね















イラストを見て貰えば一目瞭然なんで、早速いくよー爆笑














まず、これが目と眉の間の幅が狭いバージョン。















そして、少し開いた状態。















さらに開いた状態。












さて、みなさんいかがでしょうか?








それぞれどんな印象を持たれましたかね?





私の画力についての意見は一切受け付けておりません笑い泣き







3つのうち

どのイラストが1番美人に感じるかといえば

一枚目だと答える方が多いのではないでしょうか??ニコニコ








つまり、目と眉の間の幅が狭い方が美人だと人は感じるということですね










と、本来であればここで

この解説は終了なのですが







眉に関しては実はとても奥が深くて

たしかに、

目と眉の間の幅が狭い方が美人と称されるのですが




反対に

目と眉の間の幅が開いているからといって

不美人とは一概にはいえないのです。










なぜなら

目と眉の間の幅が

開いていると若く見えるというメリットもあります。

(子どもや赤ちゃんを描く時はだいたい

目と眉を離し気味に書きます)









また、眉毛の長さが長いと大人っぽく


短いと幼く・若い印象を演出できます。








長い











短い














ですのでこちらは、

ご自身のなりたいイメージと照らし合わせて

使い分けをしてしていただくといいですね






ただ、現代においての美人さんと言われる方の目と眉の間の幅はやはり狭めですので

美人の定義としては狭い方がいいですチュー













いかがでしたか?





ご自身のなりたい美人と

自分の持って生まれた特性をしっかり理解して、

さらなる美人を目指しちゃいましょう💕ラブ





くらえ!眉ビーーーム‼️










眉毛難民からの脱出にはこちら


がオススメ💕












ではでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございます💕








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



⭐︎募集中メニュー⭐︎

ハニィさんに聞いてみよう










⭐︎開催希望承り中メニュー⭐︎

気分を上げるデイリーワーク










受講依頼、開催希望やご質問などは

以下をご登録の上メッセージをお送りください







あなたとお会いできることを楽しみにしています

ラブ