昨日のブログには
書くつもりではないことを書いてしまった
わたしがいました

そんな書くつもりではなかったこととは
羽賀さんとプレアデス星人のこと

羽賀さんがプレアデス星人だなんて
昨日のブログを書くまでは
というか?そもそも

あのプレアデス星人というキーワードが
わいてきたのは
プレアデス星人と入力する直前だったのですびっくり

ということは?昨日のブログアップした後で
フッと思ったのが

もしかしたら?羽賀さんに
プレアデス星人からメッセージがあるのかも?

あ~でも、わたしには聞かないでね爆笑
そんなメッセージ内容
今のところ、わたしにはわからないので

もしかしたら?これから?それとももうすでに?
羽賀さんが直接受け取るのかも?だしウインク


そして昨日のブログにも添付してた
⇩の羽賀さんYou Tubeでは

羽賀さん、ワクチン反対の事を重要視していた
けども

その、ワクチン反対には
ワクチン接種しないことの先には


医療費予算削減も視野に入っている?とも
捉える事も出来るけども?

そこにいきつくのであれば
さとうみつろうさんの時のブログにも
書いたように


日本でもあんらくしの法案を通すべき

あんらくし、に該当する病名持つ人達が
もちろん、生き続ける選択も🆗
であれども

死を選択する事も🆗
にしておけば

医療費負担削減出来るじゃん




貴方達が医療費について
あーだこーだ言う事も減って一石二鳥笑い泣き

しかも、自殺者も減る可能性も高し

そして、⇩のブログにも書いていたように

ある意味での人類が
死をもコントロール出来る事の
今の時代の凄さ星

とも捉える事も出来る


わたしがこれからの政治に期待するのは

今のわたしが応援したいと思える人とは

日本でのあんらくし法案を可決出来ることに
つながれる人


まぁ~都知事では????爆笑


しかもしかも


もっと、基本的なこと
わたしは今度新たな都知事が決まり
その都知事の任期の4年の間


わたし自身が生きている確率の事を思うと

やっぱり、日本でのあんらくし法案可決が
最も望む事


羽賀さんが☝のYou Tubeで

今回の都知事選に
ワクチン反対を重要視したのを聞き

わたしはある意味での
ワクチン反対の先
延長線上にあるとも言える

日本のあんらくし法案可決について
思い出し

強く意識してしまう今のわたしが存在しているのです


全ては、いつだって
つながっているので🌎