昨日のブログをアップした後
さとうみつろうさんに

内海さんの街頭演説に

来るな、とコメントしていた方

昨日は、アンチコメントと一言で
片付けてしまったけども

でもよくよく思い起こせば

あのコメントは
内海さんにもみんなにも問いかけていた、、、

ということは?多分
さとうみつろうさんがYou Tubeで
ふざけているのを見て爆笑
そのおふざけが許せなかったのかも?

内海さんの街頭演説応援には
もっと、真面目な人に来てほしかった

熱い想いがあったからこその

来るな
キャンセルしろ

のコメントになったのかも?

と、そんなふうに捉えると
ある意味での熱すぎる想いは
メンドーなぁ〜とシミジミとチュー

そして、熱すぎるエネルギーが
メンドーであるだけで
その人自身とはまた別の話だしね



それから、そんな昨日は
陰謀論好きの元同僚からは

都知事選の
うつみんのことよろしくね

とのラインが入り

うつみんのこと、このブログに書いていたら
やっぱり、引き寄せてしまった笑い泣きようです


そして、何気にフッと
うつみん、夏至の日に

わたしの自宅から歩いて行こうと思えば
歩いても行ける

調布駅前で街頭演説演っていたのだから?

府中にも来たのか?と
検索してみると⇩が出てきました


( ゚д゚ )彡そう!
なんと、5月6日に
うつみんのランチ会が行われていた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


しかも、お店を検索すると⇩
大國魂神社にめちゃくちゃ近いお店


というか?大國魂神社参道のすぐ近く
でもありの

多分わたしも知っているお店でもあり
過去1度わたしもランチしたことがあった
お店かも?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




しかもしかも⇩のブログに書いていたように

2024年5月6日の日は

わたしが初めて
早朝のくらやみ祭のラストを

見に行った日でもあり

見終わった後も
大國魂神社近くのお店に入っていたので
多分?10時位までは

大國魂神社近くにいたと思う?

ということは?
うつみんのランチ会は
11時30分〜だったみたいだから

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もしかしての?ニアミスびっくり

って、そんなシンクロあるのか?

夏至の日の午前中は
わたしの自宅から歩いて行こうと思えば
歩いていける、調布駅前

そして、5月のくらやみ祭のラストの日には
うつみん

ランチ会で
大國魂神社近くのお店に来ていた〜
そして、同じくわたしも早朝の午前中に
大國魂神社に居た


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何故に?こんなにも
うつみんとのシンクロ?もどきがあるのか?

これはやっぱりあれかね?

羽賀さんとさとうみつろうさんが
内海さんを応援しているから?

というか?

5月6日には
さとうみつろうさん、もう?
うつみんのこと応援していたかな?

直前?直後?

何れにせよ、ミラクル爆笑



ちなみに、わたしは⇩の
羽賀さんYou Tubeでの

うつみんの娘ちゃんの話や
奥さんの話を聞くのが

大好きです


だって、ほらほらほら
今までのこういうタイプの方は

外では大活躍していても
家庭では????のイメージだったから
大きな偏見でゲラゲラ

でも、うつみんから
娘ちゃんや奥さんの話を聞くことで

あぁ~ちゃんと
家族も大切にし
家族ともコミュニュケーションとっている方
なんだな

と、とても嬉しく思うのです

まずは、内、つまりは自分自身の次には
1番身近な家族から

はじまるから照れ


時代は次元は
確実に変わっている象徴のひとつでも
あるのかものイメージ


政治とかの小難しい話は??であっても
家族との話は

とても身近に感じるキーワード
普通の人も
もしかしたら?政治に興味ない人も

家族の話キーワードで
話を聞くきっかけが出来るのかも?

特に、知識ではなく
自分自身の体験話は

人を引きつける事もあるのでルンルン🌏