瀬織津姫ことリっちゃん神社と
桃🍑ちゃん神社が存在する街

わたしの20代最後の約2年間
バシャールの紹介でグラサン勤めていた精神病院がある街の
同じ最寄駅には

👇のブログに書いていたように

宇宙桜も存在しています

そんな宇宙桜には
去年は会いに行かなかったなぁ〜と思いながら

放射線治療前の時間帯の病院で

病院近辺をグーグルマップで見ていたら

宇宙桜🌸が出てきたのです

あ~宇宙桜
やっぱり、宇宙桜にも会いに行かなきゃ

と思いながらも
あれ~宇宙桜の名称が違う?
しかも、宇宙桜がある場所もちょっと違う、、、



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


宇宙桜は5本も存在してた、、、

わたしがバシャールから紹介され
約2年間住んでいた街には

宇宙桜が5本

いつの間に!?

でもなぁ〜初めてわたしがやっぱり
宇宙桜🌸をグーグルマップで見つけた時に

1度は調べたはず?
👆と同じ検索内容で❓

なのに、他の宇宙桜には気がつかなかった!?

そして、確かにわたしが何度も会っていた
宇宙桜の醍醐桜が第一号であるみたいだけども

それでも、何故に?今まで気がつかなかったのか?








👇ちなみに宇宙桜🌸の
2号と3号は高知から
高知キーワードと言えば

空海ちゃん照れ










👆4号は福島
👇5号の岐阜に至っては
岐阜からの宇宙桜に至っては

知らなかったはず、、、
2020年3月に植樹されていた

って、最近じゃん
わたしが宇宙桜と会いに行っていた後じゃんチュー爆笑






そして、このプロジェクト
宇宙桜による創造プロジェクトが開始されたのが

2013年の3月3日

333がならんだ〜

バシャール!笑い泣き








それから、今朝の先ほど
見つけた記事には👇

宇宙桜の創造プロジェクト開始から
去年で10周年






そんな10周年を記念して
記念誌が発行されての贈呈式が行われたのが

2024年の1月26日

この日も、わたしの
今の緩和ケアの病院での初めての前回の

放射線治療の最中の月日と重なっていた



それにしても
宇宙桜🌸、1本だと思っていたのに
5本も存在していた

つまりは5倍に増えていたびっくりマーク

そんなことに気がついたのも
今回の放射線治療の最中








👇5種類の宇宙桜が1箇所で鑑賞出来るのは
多摩市、だけと書いてあるのに気づき

ゾクゾクするラブ

さっすが〜バシャールルンルン笑い泣き














そして、
そんな宇宙キーワードを書いている今日は
👇のわたしのブログに書いていた

関野あやこさんのリボーンキーワードでの




👇ワンデークラス星が開催されます

ちなみに、今回のわたしは
六本木の都心に出向くのは

イマイチ、((o(´∀`)o))ワクワクしないので

近所の((o(´∀`)o))ワクワクに行動します照れ

でも、この期間に
わたしの放射線治療期間に

リボーンキーワードで
つまりは

復活キーワードで

ワンデークラスを開催してくれるなんて

あやこさんが3月にワンデークラスを
開催って、近年なかった気もすることも
含めて

わたしにとってのわたしのリアルは
本当に良く出来すぎちゃていて

((o(´∀`)o))ワクワクするラブ

今日のワンデークラスの時間帯にも

わたしも意識を合わせておきますウインク音符



それから、桜🌸キーワードでは
👇のわたしのブログには

66番目の部屋には365日咲いている桜が存在している

事を書いていましたが


よしさんが、よしさんの誕生日も

6月6日であることから

66のキーワードをもっているよしさんの
facebook記事👇

記事はお借りしました

👆のブログの次の日の記事

10年目の夜桜交流会を開催していた、、、

しかも、外の🌸は咲いていなくとも
お部屋の🌸は満開だったらしい、、、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

つまりは

わたしはよしさんの
夜桜交流会がある当日の朝に
66の部屋と桜の話題をブログで書いていたびっくり


どんだけ~どんだけ~の
シンクロスター

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今までも散々当たり前のように
シンクロ三昧のわたしにとってのわたしのリアル

ではあるけども

何度でも何度でも

ビックリびっくりするなぁ〜笑い泣き


そして、👇の記事に

(・∀・)イイネ!!を押した時には

55の数字までも

何もかもの
360度の全方位がすばらしすぎる🌍





今フッと思いついて
☝と同じ内容のよしさんのブログを
添付しようと

👇のブログを改めて読んで見ると

(・∀・)イイネ!!が

またまた


55、になっていたんだけども〜お願い


余りのシンクロに
余りのわたしのフッとが
わたしにとっては素晴らしすぎて
マジでウケる爆笑




ス・テ・キすぎる
わたしにとっての、わたしが笑