10年目となる夜桜☆交流会☺️

昨夜は未来創造サロンとNo1経営者会の夜桜交流会でした♪

 

 

なんと、今年は初めて開花発表前となり、かなり焦りましたが、

ミッドタウンの桜も少しだけですが、咲いてました🌸

 

 

 

最後は六本木スターシードCAFEにて、桜関係なく深夜まで皆で盛り上がっちゃいました!

 

 
お部屋の桜は満開です🌸
 
 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加