昨日のわたしのブログには書きませんでしたが
関野あやこさんの

リボーン、キーワードのお話

3月20日春分の日の夜の生ライブ配信
わたしは、聞いていませんてへぺろ

というのも、寝てしまう?寝ているかも?の
時間帯だったし

わたしにとっては、リボーン
つまりは、再生・復活キーワードを聞いただけで
もう、十分なメッセージをもらえた感があったので


そして、寝ているかも?の
わたしの予知どおりに
その前の時間帯に

さとうみつろうさんの春分の日の春分点の?
You Tubeアーカイブ聞いても寝てしまい

よしさんの春分の日の春分点の?
You Tubeアーカイブ聞いても
やっぱり、寝てしまい

結局は、わたしは意識上では
スピリチュアル界隈の
春分の日のイベント配信は
何も記憶になし爆笑



が、そんな春分の日の
前日にわたしのブログ👇を
投稿した直後に

( ゚д゚)ハッ!と気がついたのです

それは、わたしの今月のガス代金が
補助金出て無料だった件

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もしかしたら?もし?
近い未来にフリーエネルギーが開発されたら?

こうやって、今回のわたしのガス代金に
補助金が出て、無料になっていたことと
似たようなリアルになることにもつながる!

ガスも資源エネルギーのひとつ、だから照れ

そ〜言えば、👆のブログの前日のブログには
さとうみつろうさんのこと一杯話題にしていた
わたしがいたし笑い泣き

👆のブログには、よしさんのブログを添付
そんな、よしさんのブログには

バシャールに会いにロサンゼルスに行く時の
報告ブログだったしグラサン

そして、先週のよしさんのYou Tubeでは
ロサンゼルスからの配信You Tubeでは

わたしの記憶違いでなければ

バシャールがやっぱり

フリーエネルギーは日本がキーワード
と言っていたらしいし!?

いやぁ~~これはこれは

わたし、もしかしたら?
何気なく?ひと足お先に?

体感しちゃったのかも?

未来のわたし達のフリーエネルギーが
当たり前にある次元のリアルの体感

いえいえ、そんな次元
フリーエネルギーが当たり前にある次元の

パラレルワールドにわたしがシフトする🌏
わたしが選択すれば
シフト出来るルンルン

今回のわたしのリアルと気づきからの
そんなメッセージラブ


しかも、👇のブログに書いていた
ムーンショット計画に新たにエネルギーの事が
加わった途端に

今回のわたしのガス代金に補助金が出て
無料になった、この流れキラキラ

相変わらず、わたしのリアルは
わたしにとっては、良く出来すぎちゃている🌎
 



そんな気づきに((o(´∀`)o))ワクワクしながらも
その日の放射線治療の為に電車に乗っていたら

👇の水素バスのCMが車内のテレビに
流れてきたのです

わたしは、普段は車内のテレビは見ずに
景色を見ているのですが

この日は、何故か、見たのです

車内のテレビを

水素バスだ照れ

最近は、見ないけども
前は何度も見た事がある、実物を

わたしが病院に行く為のバス停で
バスを待っていたら
近くに👇の水素バスが停まっていたのだ

他のバスと違い
かっこいいニコニコので

とても目立つ水素バススター



しかも、2021年2月時点では👇
多摩営業所管轄エリア内だけだった

この水素バスがいるのは
そして、わたしが緩和ケア外来に通い出したのは

2022年8月から多摩市の病院へ

いやぁ~~何だか
わたしの好みのリアルが満載
相変わらず、わたしの世界は
わたしにとっては

好みのリアルが満載ラブラブであるのも
気づくか気づかないか?だけのこと



ちなみに、通院の為の車内で見た
水素バスのCM流れていたのは

わたしにとっての
東日本大震災キーワードをもつ

そして、アメノミナカヌシがいるお寺の近く
最寄り駅近くで

👆の水素バスのCMが流れていた事にも気づき

アメノミナカヌシは宇宙キーワードをもっている

からこその、わたしのこのリアルの

すばらしすぎる、この流れには

拍手喝采拍手拍手拍手