前回のわたしのブログ👇に書いていた
さとうみつろうさんのことや
別のブログに書いていた、進撃の巨人のことは

ちょっと、真剣?ちっくに書いたけども
結局は、わたし達は

🌏の周波数
ポジティブやネガティブ周波数を使って
遊んでいる、だけに過ぎないルンルン

真剣さの周波数や深刻さの周波数を使うと
他者とのつながりを、とても感じる

けども、その感覚は、やっぱり
一時的なだけチュー爆笑
 



話は変わって、👇のわたしのブログに書いていたこと

去年の5月の

TWICEの日本ワールドツアーが


たまたま?わたしの自宅の最寄り駅近くの


スタジアムで開催されたことがきっかけで


わたしは、TWICEが好きになったのですが


TWICE好きになってから

結構すぐに見た夢が

TWICEが出て来て


爆発音が聞こえ、爆発?したのですガーン



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この夢は何?

余りにも、爆発音がリアルに感じ

すごすぎて、怖ささえも感じ


ドキドキして、わたしはてっきり

ネガティブな予兆の夢?なのかも?と思い

このブログには、あえて記録に残していませんでしたが





先日の2月23日にアップされていた
TWICEのMVを見て👇

最初は、橋と丸いゲート?に意識がいき


次に、花火🎇に意識がいき


何回も👆のMVを見ていると


去年わたしが見ていた、TWICEの夢を思い出したのです



そ〜言えば、花火🎇の音も爆発音と似ている


との気付きに👇の和訳のYou Tubeで

歌詞を読むと


すご~い意味の?歌詞だよな〜爆笑

とかをも思いつつ



冷めない永遠の爆発、との訳もあり



👇のYou Tubeのサムネもこのタイミングで見て

TWICE、第2の全盛期びっくりマーク

人気爆発にも爆発の言葉は入るし


ということでの?去年のわたしは
わたしが見た夢
TWICEの夢は
ネガティブな夢?と思っていたけども
一気に、今回の👆の歌のMV見て

ポジティブな意味づけの夢に反転したのでした照れ

というか?花火🎇じたいも

遠くから見れば、とてもキレイ
であるけども
余りにも近くから見ると
花火の音の凄さ、爆音の凄さに

ちょっと怖さをも感じる

やっぱり、すべてには
ポジティブな側面とネガティブな側面があるのだと
改めて感じているのですにっこり

それから、👆の歌詞には

エナジーという言葉も良く出てくる

エナジーと言えばエネルギー



エネルギーと言えば、去年の後半
スピリチュアル界隈では?
さとうみつろうさんの人口石油エネルギー話題で
盛り上がっていました
 



そして、今年に入っての
You Tubeコヤッキースタジオのとーや君が

👇の記事のことを話題に出してくれたのです


第70回の総合化学・技術・イノベーション会議では
去年の2023年12月26日付けをもって

目標10番目が決定


👇その10番目とは

エネルギーのこと

2050年までに、フュージョンエネルギーの多面的な活用により、地球環境と調和し、資源制約から解き放たれた活力ある社会を実現

と、書かれてある👇

いやぁ~~すご~いんじゃない?

わたし達の集合意識って
こんなふうにリアルに反映するんだ!!

マジでカンドーもんです

やっぱり、あんなにも盛り上がって
今のところ結果はともかく

というよりも?
ある意味でのわたし達が求めていた
結果よりも

すご~い結果を引き寄せた?
具現化させた?感覚がある、今のわたし

意識の具現化

スピードも速い

そして、何よりも
これまでは集合意識、集合意識と書いてはいたけども

実体は感じれずにいたのに

こんなふうに具現化されたのを見ると

実体はなくとも
集合意識の存在を感じずにはいられない

これって、マジでミラクル音符🌎