去年のわたしのブログには
多摩動物公園のタスマニアデビルのことを
亡くなった、タスマニアデビルのことを
書いていました


そして、わたしの今回の放射線治療は
3月13日がスタート日であったことは
最近のブログには何度も書いていたこと

そんなわたしのSNS広告には
👇の広告があがってきた、先日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

タスマニアデビル!
また、多摩動物公園に来てくれたんだびっくりラブ
👇後ろ姿がカワ(・∀・)イイ!!

しかも、この2頭のカワ(・∀・)イイ!!
アンバサダーの展示が

3月14日からスタートされていた照れ

去年のわたしの意識がタスマニアデビルに
フォーカスしたら

今回のわたしが放射線治療はじめた次の日から
タスマニアデビルがまたまた

多摩動物公園で会えるようになっていたルンルン

いやぁ~~本当に何から何まで

ありがたや~ありがたや~ニコニコ
わたしにとってのわたしのこのリアル



それから、👇のブログに書いていた
関野あやこさんのコラボYou Tubeライブ配信は
 


わたしの放射線治療準備があった
3月12日

そして、この対談ライブでは
春分の日にあやこさんが話をする内容の
キーワードが

リボーン、と話していたのを聞き




リボーンの意味を調べてみると👇

再生や復活びっくりマーク

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

わたしが今回はじめて
わたしのフッとに従って放射線治療を行うことを選択し

その放射線治療の準備の為に
放射線科を訪れた日の夜に

あやこさんの口から
わたしははじめて聞いたかも?の
キーワードの

リボーン星

それは、再生と復活

このリボーンの意味を知り
ゾクゾクしちゃいましたお願い

余りにも、タイミングが良すぎちゃって

わたしが今回わたしのフッとに従って
選択した放射線治療

こうやって、何度も何度も
わたしのリアルから🆗サインをもらえるのです

すばらしすぎる🌍



そして、一昨日のわたしのSNS広告には
👇の広告もあがってきました

カピバラの写真展が
3月16日〜3月20日まで

開催されていたラブ


しかも、とくしま動物園で

とくしま、と言えば四国
四国と言えば、空海ちゃん

そして、カピバラはこの
とくしま動物園が日本一の飼育頭数であるらしいラブ



そんなカピバラは
わたしが動物の中でも
最も大好きな動物

であることは

何と5年前のわたしのブログに書いていた👇

しかも、富士サファリパークで
富士山🗻キーワードがある場所で

わたしは確かに体験したのだ

好きのパワーで
あっという間に

道なき場所に
道が出来上がった

あの時のあの驚きと感動

道なき場所に道が出来上がるのは

本当に時間がかからなかった

今、思い出しても
あの時のことは

ゾクゾクする音符

わたしにとっての
ミラクルを奇跡を体験した瞬間キラキラ