先日の👇のわたしのブログに書いていたこと

関野あやこさんの過去のクラスでは


現実は中立で
感じているのは私の内だけ


というアファメーションを言い
光の磁場の上で統合していたこと

このことを表現した直後に
フッと思い出したのが



去年の👇のブログに書いていたこと

アフガニスタンの子供たちの笑顔

瓦礫の中での
建物が爆発か?何かで原型を留めていない中での

4〜5人の子供たちの笑顔、を思い出したのです

あのすご~い光景のリアルで
悲しみや嘆きを感じても( ・∀・)イイ!!し

あのわたしが見た写真の映像の
子供たちのように

どんなリアルの中であっても
美しき笑顔である事を選択しても( ・∀・)イイ!!

あの写真の映像の子供たちの笑顔は
今も思い出すだけでも

やっぱり、凄さを、美しさを感じるのですキラキラ

どんなリアルであっても
感覚はそれぞれであって( ・∀・)イイ!!

それぞれちがっているのが当たり前

無理にポジティブさを感じる必要もないけども
無理にネガティブさを感じる必要もない

そんな瓦礫の中での
アフガニスタンの子供たちの
美しき笑顔を改めて思い出し

あぁ~本当に現実って中立で
感じているのは私の内だけ

なんだ、とシミジミ感じずにはいられない、
今のわたし照れ


そんな事を感じたと同時に

そ〜言えば、今は2024年3月

そして、わたしが初めて
あやこさんのクラスを受けたのが

忘れもしない

2004年3月と4月の2ヶ月間の土日の
計8回だった

ということは?あれから、20年が経つことになるびっくりマーク

と、すっかり忘れていたことを思い出したのです

というか?20年前に既に

現実は中立で
感じているのは私の内だけ

というこのことを
というこの真実を

伝えてもらっていた
いえいえ
わたし達がすっかり忘れていたことを
思い出させてくれるきっかけを

あやこさんという媒体を通して
わたしはわたしに

伝えてくれていた照れ

今ならばまだしも
20年前に既に、って

すご~い、すばらしすぎる🌍

わたしにとってのわたしの創り出す
現実にホレボレラブ



そして、わたしが今回の放射線治療
初めて自らの判断で行う選択した期間の

放射線治療準備に入ったのが
3月12日

そんな3月12日には
あやこさん👇のコラボYou Tubeライブ配信があり

 
放射線治療スタート日だった
3月13日は👇のコラボYou Tubeライブ配信があり

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日のブログに話題にしていた
よしさんのバシャールに会う為の
ロサンゼルス出発が3月13日だったことも含めて

バシャールとあやこさんと、って
わたしにとっての影響力大きな存在達も

シンクロで絡んでた

わたしにとってのわたしのこのミラクル三昧の
相変わらずのリアルには

すばらしすぎるルンルン

いやぁ~~どんだけ、わたしが自ら選択したことの
お祝い🎁をもらえているのだろう、と

感動してしまいます照れ


そして、あやこさんは👆の
You Tube画面スクショ写真にあるように

あやこさんも
今日の3月20日の春分の日に

イベントYou Tubeでの登壇があるようですニコニコ

このイベント18日から22日まで
開催されているみたいなのに

あやこさんの登壇は今日の春分の日の

3月20日とは、、、

余りにも良く出来すぎちゃている
わたしのこのリアルには

何度でもホレボレ音符



そしてそして、一昨年の
前の病院での、わたしの放射線治療の時には

わたしが何気に不安の周波数を感じていた時には

暗い治療室の中に

光の磁場が現われてくれたこと
👇のブログに書いていたことをも思い出し

嬉しさと共に不思議な感覚

何故に?放射線キーワードで光の磁場が?

それでも、宇宙には宇宙線という放射線が
当たり前に存在しているから?

やっぱり、全ては

宇宙キーワードにつながっていく

もちろん、全ては
わたしの世界でのわたしにとってはのお話🌏