昨日は8回目の放射線治療を終えました

先ずは、通院する朝の
些細なわたしのリアルから
いつもとは??を感じていたら

通院の為の電車内では
一昨日とその前の日は晴れていたのにもかかわらず
富士山🗻の姿は見ることができず

ここが晴れていても富士山🗻には
カンケーないんだ?と改めて知り

昨日も期待していなかったけども
電車内から見えたのです、富士山が

しかも、👇の光景
富士山🗻と笠雲の光景

電車内でもバッチリ目にすることができたのですラブ

というか?わたしは今までは富士山🗻は
見えるか?雲に隠れて見えないか?の光景しか見たことがなかった

けども、昨日は見えるか?見えないか?
ではない3番目?の景色を見ることができた

なんだか、そんなわたしのリアルに
シミジミとカンドーし

病院に着き放射線室に入ると

ちょうど、出て行く御夫婦を見かけ
出て行くから〜患者さんがどちらなのか?
わからずじまい


そして、担当技士さんは男性2人
3人目は放射線科の女医さん


今日もドクター!?と思っていたら

前の御夫婦の患者さんが
初めての方だったのかも?と気づき
なるほど~

いつもとは?違うパターンに納得

それから、治療を終え
放射線待合室に出てみると

またもや御夫婦がいて
わたしが治療室で着替えている最中
初回に聞く放射線治療についての案内の声が
聞こえてきていたので

この御夫婦のどちらかが?
今回初めての放射線治療に入られるのかも?
でも、どちらが患者さんか?わからず


後は年配でパジャマ着た男性の患者さんが
看護師さん付き添いで
待合室の椅子に座っていました

( ゚д゚ )彡そう!
昨日は放射線室は珍しく?混んでいた、、、

しかも、患者さんが
今までは男女どちらか?分かりやすかったのに
昨日は2組も御夫婦で来ていたので

どちらが患者さんなのか?
御夫婦なので男女どちらが患者さんなのか?
不明、、、

そんなわたしのリアルからは
今までの?パターンが崩れ

3番目の光景を見たことになったのかもおねがい

通院電車内の富士山🗻の3番目の光景を
目にした後に

病院でも3番目の光景の象徴を2回も見るとは

そして、3番目は
ニュートラルの象徴でもあり

統合の象徴でもあるキラキラ


👇の写真はネットからお借りしました

ちなみに、昨日も治療が終わったら
昨日の👇のわたしのブログに書いていたように
女医さんが靴べらを持って立っていてくれましたが

靴べら差し出す前に
いらないんでしたよね?と

と、言ってくれました

ということは?わたしが靴べらを
使わないこと

覚えてくれたようです照れ


そんな昨日の放射線治療を終えた後
わたしのスマホのニュースに上がってきていたのが
👇の記事


97光年先の97数字のキーワード

9はわたしの誕生月
7はわたしの数秘


そしてそして

水の惑星、発見

水の惑星だよ〜

水キーワードには


今年に入ってのわたしは

水の女神の瀬織津姫ことリっちゃん神社では
ス・テ・キな出会いがあったことを
このブログに書いていたし

しかも、今通院している電車内からは
弁財天ことベンちゃんがいる神社の参道見えるし

極めつけに

わたしの

初夢びっくりマーク


まさしく、水のキーワード満載でしたラブ






いやぁ~~
相変わらず、わたしにとっては
わたしのリアルはすばらしすぎるルンルン🌍