👇先日の今年に入って初めて
訪れた時に会った、大国魂神社の梅

と、みかん🍊?



👇余りにも見事なみかん🍊?なので
思わずちぎりたくなるかも爆笑


話は変わって、もっと早くに
記録に残しておくつもりが

急な?放射線治療開始で
大分日にちが経ってしまったので
もう、ストーリーは忘れてしまっている?の

わたしの2024年の初夢

多分色んなストーリーがあったあと?
急にわたしは水に流されてガーン爆笑

その流されて行く先が

汚水?処理場?みたいな場所であることに
気づき

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
と、焦りながらも
水の流れには逆らえずにいると
最終段階?の間際に

急にその流れから抜け出せ
今度はとてもキレイな水の流れに乗り

そんなキレイな水にしているのは?
人だった

何人もの人が水の流れの近くで
ゴミ拾い?とかのキレイにする?作業を行っている光景を
近くのキレイな水の流れに乗りながら?

夢の中のわたしは
感心しながらながめていた

そんな夢がわたしの2024年の初夢

ちなみに、この初夢を見たのは
まだ今年に入って緩和ケア外来に通院する前の話

それから、汚水は下水道の?というよりは
どちらかというと人工的な感じの汚水?だった感覚


そして、この初夢は
視覚だけではなく、触覚?的な感覚もあったかも?
それは、水の中にいるような触覚が

夢から覚めても残っていた感じがあるので

ということでの?なんだかなぁ~
不思議な夢、というか?
不思議な感覚があった夢、
この夢が
わたしの2024年明けて初めて見た初夢でした照れ






続いて、2024年明けて見た2番目の夢
わたしが覚えている夢は

放射線治療の1回目がはじまる前夜に見た夢は

何と、関野あやこさんのクラスの
合宿?お泊りクラスに参加していた夢照れ

そんな夢では
色んな人たちに出会ったと思うけども?
記憶に残っているのは

あやこさんのパートナーの直行さんと
後は女性2人とわたしの4人で
お話していた場面があった

それから、何故か?元同僚の彼女とも出会ったかも?

あやこさんは、登場したような?登場なかったような?爆笑

それでも、みんなとの会話の内容を
何一つ覚えていないのは

残念チュー

でも、覚えていないのは
今のわたしには必要ないということなのでしょうニコニコ


それにしても、放射線治療1回目が
はじまる直前に

あやこさんクラスの
しかも、お泊りクラスに参加していた夢を
見るなんて

夢でありながらも
わたしにとってのわたしのリアルは

相変わらず良く出来すぎちゃていて
おもしろすぎるルンルン


ちなみに、今日も夢を見ていて目覚めた感覚があるけども
ストーリーは何にも覚えていません口笛