先日のわたしの👇のブログに書いていた
訪問看護師さんとの会話の中では

神社の話も出てきました

そんな訪問看護師さんの彼女には
3人の息子ちゃんがおり
上2人は結婚したけども
3人目が彼女がいる気配すらないのを
きっかけに

はじめてのツアー
出雲大社のバスツアーに参加し
それから
何気に神社ツアーの面白みを感じ

彼女が今行きたい神社が

伊勢神宮と👇の神社

と教えてくれたのです

が?わたしは、👇の神社のこと知らなかったチュー

聞けば、宇宙キーワードをもつ神社なのに

御岩神社の名前すらも知らなかった
わたしは、わたしにビックリびっくり

あぁ~わたしも行きたい
茨木って、近いイメージだから?

わたしも行ってみたい((o(´∀`)o))ワクワクを
感じているのですラブ






そして、訪問看護師の彼女は
高校が👇の神社から近い高校に通っていたことを聞き

調べたら、浅間神社の総本宮!!

木花咲耶姫ことさくちゃんの

総本宮ラブキーワードをもつ方と

まさかのまさか、2024年明けてすぐに
お話を聞くことが出きるなんて

ミラクルスター

相変わらずのわたしのこのリアルは
ミラクルルンルン

しかも、富士山が身近にあることは
慣れている

富士山が良く見える高校に通っていたので

高校のクラスメイトとは
どこから見た富士山が一番
キレイに見えるか?の話題には

みんなこぞって?自分の家から見た
富士山🗻が一番キレイラブ

自慢し合っていたそうです

そんなキレイな富士山🗻の見分け方は

富士山🗻の上のギザギザ?👈名を知らない
が、いかにキレイか?によるらしく


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

富士山のそんな所、改まって
見た事がなかったかも?と

富士山に慣れている方は
見る場所が違うびっくりマーク

目からウロコ

それにしても〜一昨年位から
わたしの意識が良く富士山🗻に
フォーカスするようになって

それから2年後には
富士山に慣れている方からこうやって
お話を聞くことが出きるなんて、、、

しかも、浅間神社総本宮キーワードももつ
方から

そして、そんな彼女は
現役の訪問看護師さんでもあった

って、どんだけ〜どんだけ〜の
わたしのこのリアルが

わたしにとっては、すごすぎちゃって

まるで?夢を見ているように?
出来すぎちゃっているおねがい





それから、わたしの意識が
御岩神社のことにフォーカスしていたら

素晴らしいタイミングで
あいださんが御岩神社のブログをアップされていました

読んでみると、御岩神社
宇宙キーワードの神社とばかり思っていたら

腹痛が一瞬で治った?
病気のキーワードももつ?神社だったとは無気力

そして、このタイミングで
わたしが知ることになったとは、、、

いやぁ~~何度も表現するけども

わたしのこのリアルは

マジでオモシロすぎる音符


それから、この話題のブログを
昨日のブログの次の日には書こうと
何気なくフッと思っていたら

昨日のブログアップ直後に

 


スマホには👇のJAXAの
月面着陸に成功の記事がポップアップされてきて


おぉーーやっぱり

次はやっぱり

宇宙キーワードをもつ

御岩神社のブログを書いた方が(・∀・)イイ!!との
サインウインク

ということでの、今日は
サインに従って

宇宙キーワードをもつ御岩神社と
御岩神社の存在を教えてくれた

訪問看護師さんがもつ富士山🗻キーワードもあり

ということは?

わたしってば、やっぱり

何でもあり爆笑が好みなのでしょう笑


そしてそして👇のJAXAの月面着陸のライブ

わたしは見てはいないけども
You Tubeライブ中継会場は

JAXA相模原キャンパスラブ



極めつけに、わたしが昨日
JAXAの月面着陸成功の
数時間後に行ってきた👇の
ファミリーコンサートでは



プログラム最後の曲は
銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマト

おぉーーなんてこと

わたしが宇宙に興味をもったきっかけは

子供の頃

アニメの宇宙戦艦ヤマトを見たから
続いて、銀河鉄道999も見たから



👇メーテルが指揮をしていました爆笑
皆さん、この指揮者メーテルには
スマホを取り出し

写真を撮っていたので

わたしもすかさずパシャリ音符

こうやって、いつだって
わたしの世界のリアルは
わたしにとっては

流れる水のように美しい🌏