一昨日の緩和ケア外来で、主治医に報告した
最近の症状は

先ずはこの3ヶ月間位続いている右側の背中の痛み
特に飲食した時とかゲップした時に
痛む、右側の背中のこと

後は、左側の腕に近い胸板?とその後ろ側の
左側の尾てい骨?近辺の痛み

それから、腹部の方の慢性的な痛みは変わらず


そして、1月6日の日
バスに乗っていると
胃が痛みだしムカムカしたのをきっかけに
翌日も起き上がるとムカムカ
寝ているとムカムカはおさまったので
その日は1日中寝ていました
その次の日は、胃の痛みは残っていたけども
ムカムカはおさまったので、日常生活に戻れた



そしてそんな1月6日の日は
関野あやこさんのリアルイベントの開催日でもあり
わたしは、今年は参加しなかったけども
去年の👇のブログに書いていた事を思い出したのです

( ゚д゚ )彡そう!
久しぶりの寝込むほどのムカムカ症状は
去年の年明けてすぐのあやこさんのリアルイベントに
参加した時ぶりくらいかも?と

どんなネガティブシンクロ!?爆笑



それから昨日のわたしのブログ👇を
書いた後に( ゚д゚)ハッ!としました
 


一昨日の緩和ケア外来帰りに立ち寄ったスーパーでは
お安くなっていた新春のお菓子を
((o(´∀`)o))ワクワクして買い求め




このお菓子の販売元が京都の伏見👇
京都の伏見と言えば

伏見稲荷大社

おキツネちゃん神社の本元

つまりは、龍のお菓子をおキツネちゃんの地で

ということは?




( ゚д゚ )彡そう!
2022年に書いていた👇の
わたしのブログの内容を思い出したのです

あら~今回のこのリアルもまたまた
時空間を超えて具現化した

まるで?狐と龍がつながったリアルびっくりマーク

とも捉えられるかも笑い泣き


しかもこのお菓子の販売元の住所には

橋本、という地名がついている

そんな、橋本、という地名のキーワードにも
👇のわたしのブログにもあるように

わたしの意識が大きくフォーカスした
キーワードでもある照れ
 



そしてそして、今書きながら気がついたのが

一昨年2022年の末に
大変珍しく?あやこさんの
リアルコラボイベントがあった場所が

豊川稲荷東京別院

つまりはこちらもおキツネちゃん沢山の場所

そして、イベント会場には

沢山の龍たちがいた、あの時のイベントでは

と、思い出し

おぉーー意味付けは出来ていないけども
なんだか?どんどん

つながっていく
わたしにとってのわたしの世界ではルンルン

しかも、このつながりシンクロが起こり
気がついたのが
今年はじめての

緩和ケア外来直後とは
相変わらずわたしのこのリアルはユニークで

言語化出来ない
((o(´∀`)o))ワクワクを感じるウインク🌍