👇のブログにも書いていたように
1月2日の日は
お腹の調子がイマイチではありましたが
去年の9月のようなひどい症状ではなかったので

食べることは少しづつ食べて
特に悪化傾向もなかったのに
7日の日の夕方

腸閉塞かも?
それとも胃かも?の症状が現れ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なぜに?このときに?
もっと?早めではなく
このときに?ガーン
 


と、言うのも
実は次の日に開催される
関野あやこさんの

はじまりのクラス
の参加申込みをしていたから


と言っても去年の12月27日のあやこさんの
イベントに参加した時には

まったーく今回の👇のクラス
受けるつもりはなかったのに

帰り際のイベント受付していた
知人の彼女が

次のクラスは
鎌倉パークホテル、という言葉の響きの
音を聞いた途端

ドキッとした、わたしがいたのです

しかも、受講料が12月27日の参加者は
半額照れ設定だったし

そして、場所が鎌倉
そんな鎌倉キーワード
鎌倉幕府キーワードは
わたしの住んでいる地域が鎌倉幕府と
カンケーしていたこともあり

去年前半のわたしの意識は鎌倉幕府に
フォーカスしていたし

それと同時に
鎌倉どの〜の大河ドラマも流行り
そんな鎌倉どの〜の大河ドラマが終了後の
年明けの1月8日の日に

鎌倉でのクラス

はじまりのクラス開催

それは、わたしの内での
鎌倉幕府キーワードが終了したかと思ったら
新たなはじまりも

鎌倉の地、とは
余りにもよく出来すぎちゃっている
わたしのこのリアルに
相変わらず感心しながらの

今回のはじまりのクラス参加を決めたのに

その、はじまりのクラスの前日
しかも、夕方に

お腹の症状が出てくるとは〜
ある意味、この今回のリアル

ずーっとわたしが恐れていた?
というか?
こうなったら?イヤだなぁ〜と思っていた?
リアルが具現化しちゃったかも?

とかも、寝ながらも思い
しかも、痛すぎちゃって
眠りにつくことも難しく

それでは、こーいうときは
と?ちょーど

12月27日のイベントの時の
動画の🎁が届いていたので

あやこさんのその動画を聞きながら
何度も繰り返し聞きながら


明日の朝のお腹の調子をみて
身体をもっての参加か?
意識だけの参加か?を

決めよう、と
それでも、これまでは一度も長年
付かず離れずであっても結局のところ一度も
欠席したことがなかった、わたしは

欠席、って
どこに連絡入れるんだっけ?

とかに意識がいったり〜での
意識はあーだこーだと
大忙しではありましたが

うつらうつらと眠った後の
目覚めた朝はさほどお腹は痛くはなかった

ので

じゃあ〜とりあえず
出かけて途中で具合悪くなったら
即効帰宅しよう


そして、会場についても
クラスの途中であっても

具合悪くなったら
即効帰宅


と、自分自身に

とにかく、いつでも
無理をせずに迷わずに
引き返す選択を

と、自分自身に言い聞かせながら

会場につき
はじまりのクラスを受けていながら

症状はなんとなく?
感じたり?感じなかったり?を

繰り返しながらも

最後まで参加していられました

いやぁ~~わたしが
ここ数年間ずーっと

そんな事になったら?と何気なく
頭をよぎった事が

2023年年明けて

すぐに具現化しちゃったことには

良し悪しはなく

ただただ

もうもうもう、隠してはおけない次元の今

自分自身の内を隠してはおけない次元に
突入しているのでしょう


そして、すぐに具現化するということは
それだけ

自分自身の内側と向き合っていくことも
即効性である!!とも
つながっている星
つまりは、使っていた周波数を即効
とらえる事ができるニコニコ


そして、誰よりも一番
自分自身から自分自身を
ごまかしていた周波数と

向き合うことからも
強制的爆笑ぽっい

そして、もちろん
そんな強制的イメージも

わたしが選択したことでもあるのでしょう
いやいやいや
わたしが選択したことであるのです。笑い泣き

🖕
意識の上のわたしは
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じだけども爆笑爆笑爆笑