一昨日のよしさんのブログ👇

最強の言霊が
ありがとうございます

という内容を読み

やっぱり、
ありがとう、感謝のエネルギーは
すご~いよなぁ〜とシミジミと思っていたら

同じ日の日中には

 


緩和ケア外来の病院の最寄り駅近くにある
大きなスーパーに立ち寄ってみると👇の

お煎餅に出会ったのですびっくり

あら~シンクロ!
わたしは、このお煎餅見たのは、はじめてだから
シンクロニシティ、と

ありがとう、は
ありがとうを引き寄せるルンルン


そして、お煎餅は❤型でしたラブ

そんな👇の写真は昨日のうちに撮っていたら
先程、何気に見た

よしさんの今日のYou Tubeライブ予告では

よしさん、ご結婚10周年お祝いとの追記もあり
あらあらあら、何気に👇の

わたしが写真を撮っていた
2つのお煎餅の光景?ともシンクロをも感じ

引き寄せ?
引き合うんだねぇ〜

ということでの
よしさん、この度はご結婚10周年
おめでとうございますキラキラ

ちなみに、よしさんの結婚記念日と娘ちゃんの
誕生日も同じ日、らしい照れ



話は変わって、よしさんと言えば
ブルーがお好き、とのことでのブルーつながり?

👇のわたしの近所のおキツネちゃん神社に
先日の午後に立ち寄り

鈴緒を鳴らし、

わたしが
パンパン、と手を打ったと同じタイミングで

パンパン、という音が重なって聞こえたので

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

シンクロ?というか?ミラクルオカルト爆笑

と、余りにもタイミングの良さに
驚愕していたら無気力

神社周りには、ちょうど中学生?高校生?達の
下校時間帯?だったらしく

神社境内外の向かって左側には
学生達がグループになり?
通りかかっていたので

あぁ~もしかしたら?
わたしが鳴らした鈴緒を聞いた学生の一人が

鈴緒の次はパンパンと手を鳴らすだろう?
と、手を鳴らし?

わたしのパンパンと、重なったのかも?

な~んだ、そんな偶然かぁ〜と
思っていたら

神社の周りを歩いていた学生達は
ジャージ姿

そして、ジャージの色は
濃いブルーの色、だったのです照れ

偶然はないからなぁ~とも


続いて、おキツネちゃん神社つながりでは
一昨年のわたしのブログにも書いていた👇

わたしの自宅から
歩いて行こうと思えば歩いても行ける神社の
おキツネちゃん神社のおキツネちゃんは

向かって左側のおキツネちゃんは

首から上の頭部がなかったえーん

と、ショー撃を受けていた
過去のわたしがいましたがガーン

先日、久しぶりにその神社に立ち寄ってみると

ん?なんか?新しいびっくり
おキツネちゃん神社の祠が新しい?

前もこんなに新しかったか?
とがおキツネちゃんの頭部ないことばかりに

意識がフォーカスしていた、わたしは
祠の記憶が??

ということでの
わたしの👆のブログ写真を見直してみると

やっぱり、新しくなっていた、祠
おキツネちゃん神社の祠星

わたしがこのおキツネちゃん神社の
頭部なしのおキツネちゃんに

おキツネちゃんおねがい
意識を強くフォーカスした過去があったら

祠が新しくなったのです
祠を新しくしてくれたのですニコニコ





おキツネちゃん、良かったねニコニコ
なんだか、ホノボノとした喜びを感じ

このリアルにもまたまた

ありがとう
ありがたいなぁ~と感じてしまうのです星




またまた、話は変わって先日の👇のブログ
わたしにとっては

今のところ言語化出来ないけども

つながりを、感じる感覚ありでの
👇の2つのブログは

続けて表現したがっていた?わたしがいたのです

それは

国づくり→国が立つ→NYジャパンパレード→神田祭
キーワード?

 


 


そんな👆のブログをアップした後の

わたしのスマホに入ってきたニュースが👇の2つ


わたしにとっては????の内容ですが?笑い泣き

なんだか、気になったので


ここに残しておきます





それから、羽賀さんのfacebookを
フッとのぞいてみると👇の記事が

奈良の👇の岩だラブ

わたしは、多分知らなかった?岩ルンルン

でもでもでも

なんて、宇宙エネルギー満載の

岩、なんだろうラブ

やっぱり、奈良はいいなぁ~
と、シミジミ感じていたら



👇のニュースも入ってきたのです

あら~上皇ご夫婦が
4年ぶりの地方訪問での

京都・奈良、ですって

こうして
わたしのリアルは
わたしが意識をフォーカスしたことに

どんどんどんどん


シンクロニシティをおこし
つながっていく

相変わらず

すばらしすぎる🌏