図書館から借りていた
👇の本を読み終えました

そして、わたしが一番惹かれた神様は


トイレの女神の


ハニヤスヒメ

💩の神
そして、土の神

便通のいい(≧∇≦)b身体

というキーワードに
ト・キ・メ・キを感じた、わたし爆笑

それは、わたしの癌ちゃん手術後
腸閉塞にならないように
日常生活においての便通は重要ポイント星
でもあるから、、、

余分なものを出し、必要なものが入ることを
ハニヤスヒメはサポート❤

って、なんてステキなのぉ〜ラブ

そして、読み進めていくと

ハニヤスヒメが祀られている神社が

群馬県高崎市の榛名神社

と、書かれてあって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


榛名神社
榛名神社、って



イサオさんが神社ツアーで行く神社じゃん

と、実は☝を読んでいたのは
イサオさんが榛名神社ツアーに行く日の
二日前、でもあったので

相変わらずのわたしのこのリアルでの
シンクロニシティに
ビックリびっくり


そっかぁ~イサオさんは
💩の女神に会いに行くのか〜笑い泣き

ともシミジミ感じたのです爆笑



しかも、イサオさんが
榛名神社ツアーに行った次の日の
わたしの早朝ブログに

いいね(≧∇≦)bをつけてくれた方👇の中には

龍と鳳凰天井画を描かれている方からの
いいね(≧∇≦)bがつけられており




その方のホームページで👇見たのが
☝のページの


群馬県妙義山の神社の龍の天井画を
描かれていた方でもあった!

https://satoruchi.moo.jp/05galleypic010tenjyoug.html




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


相変わらず、すばらしすぎる

パーフェクトタイミングでの

わたしのこのリアルキラキラ



そして、多分

画家さんが?いいね(≧∇≦)bをつけてくれたのは


その時のわたしのブログには



空海ちゃん、のことを少し書いていたから?


空海ちゃん、つながりでの

いいね(≧∇≦)bだったのかも?


そして、そのいいね(≧∇≦)bを

もらった2日後には👇のブログとも出会い


👇のブログには

群馬の妙義山の神社での龍の天井画の写真と

画家さんのお名前もバッチリ

書かれてあったのですガーン



いやぁ〜

相変わらず、わたしってば

日本の神々エネルギーに


愛されまくっているじゃん笑


 



そして、最後に☝の本を読んでいた最中

わたしの今の自宅建物

隣のアパート新築中の現場では


建築カンケー者の男性が


ねぇ~リュウ

りゅう

ねぇ~リュウ



と、リュウ、という言葉を

というか


リュウ、という名前の方を呼んでいるのが

聞こえてきたのです



しかも、なぜか?

一気に何回も何回も


5回以上はたて続けに


呼んでいた!?



それまでも

その後も



そんな


リュウ


という名前を呼ばれているのは

聞くことがなかったのに


なぜか?☝の本を


ハニヤスヒメの

榛名神社のか所を含めて

読んでいた最中の

そんなリアルには


またしても

わたしのこのリアルの



想定外のシンクロニシティの

リアルがおこり



わたしは


思わず

笑いがこみ上げてきたのです爆笑



おもしろすぎるよルンルン