わたしが最近ハマっている
Youtubeでのカードリーディング

不思議なものです
このカードリーディングに出会う前までは


わたしはただただ、ひとりで
毎日このブログを使って
わたしにおこったプチ不思議な事
書きつづけていただけ


わたしはただただ、ひとりで
このブログに
ポジティブ意識を選択する為に
何でも使い
ポジティブ意識に変換出来た
意識を結果を
表現し続けてきただけ


それは、もちろん
イロイロな方々から
このブログを読んでもらえる事は
うれしいO(≧∇≦)o事では
あるけども


それでも、今までは
一番はやっぱり毎日
このブログにポジティブ意識を
表現する事で
自分自身にわたし自身に
再度グラウンディングさせ
響かせる事がひとつの目的



そして、わたしにおこった
プチ不思議な事は
このブログに表現する事で
誰かに信じて欲しい
誰かに知って欲しい
というよりは

ある意味
もっともっと不思議な事
わたしの現実でおこってもいい
という許可を与えているような感じ
👆
人がどう思うか考えていたら
そこでストップしてしまう感覚が
あるので



そんな時に出会った
Youtubeでのカードリーディング


まるで、今まではわたしの内で
わたしの内だけの想いを
このブログで表現してきた事を
今度はそんなわたしの想いを
後押ししてくれるかのように

わたしが選んだカードでは
リーディング結果には
出てくれる事が多く

それって、まるで

わたしがこれまで
このブログに書いてきた事
表現してきた事


わたしにとっては
間違っていない事、の
証明をしてくれている

わたしの現実のひとつ

今まではわたしの内だけ?に
近かったのが

今度はわたしの現実、つまり
Youtubeとはいえ、

わたしの外、に反映してきている。

と、気づいた時に
おぉ➰これぞまさしく

わたしの内の反映の外の現実
そして、現実創造のひとつ

と、わたしはわたしに
感動と感謝な今なのですラブぶちゅー



そして、今回添付した
カードリーディングは

わたしが地球🌏に生まれてきた理由、天命ピンクハート

ピンクのひよこ🐥さんを選びました。


今はどの段階か?はともかく

最後がよければオッケー(*^-°)v


リーディングしてくれている

かのんさんからは

最後のカード


とてもいいカードが出ています。

と言ってくれていたので


と~っても、満足

というか、やっぱり、何はともかく


人とのつながり。まで

一旦たどり着く事で


そこから、さらに大きな展開が

待っているのでしょう。


そして、このブログでもさんざん書いている

わたしの壮大な夢、は


わたしひとりでは

ただの妄想でしかなくなってしまうので


これから先は

人との交わりが必要不可欠。


そんな、人との交わりは

やっぱり、もちろん、ハッピーラブ

望んでいる、わたし







そして、おつぎも
わたしが地球🌏に生まれてきた理由は?
果たしたい事、編


黄色のヒヨコ🐥さんを選びました


リーディングで言われていた事の

ひとつには


カルマとかではなく

👆

ちなみに、わたしはカルマはない

と思っています

というか、カルマはない事を

知っている、感じ。


だからこそ

自分自身自ら、手をあげて


サポート!!を、って


今のところ、わたしの状況では

人のサポートどころではないけどもチュー

そして、まずはわたしの方が

サポート、ウエルカム照れ


ちなみに下矢印のわたしのブログにも

書いていたように


本来ならば、わたしの得意分野である?
のかもしれません


それは身体的なサポートの
方向性ではなく

というのも

過去看護助手という仕事に就いて
わたしは人の身体のお世話をするのは
好きではない、事に
気づいたからです口笛

反対に、わたしの方が
身体の方はサポートしてほしい
面倒みてほしい爆笑


そして、そして、
最終的には

世の中に貢献
社会貢献

していく。事が目的!!って、、

しかも、趣味レベルではなく

規模が大きい。って、、、

今、わたしは人の事どころではないから
社会貢献って、

まーったく、興味ないけども




でもでも
わたしの壮大な夢

わたしの誕生日でもあり
日本の宇宙の日でもある
未来の9月12日に
リアル宇宙万博開催、が

社会貢献?に含まれるとしたら
まさしく

その社会貢献していく事が目的
と言われてもおかしくは
ないのでしょう🌏


外の現実によって
自分自身の事を知る。

とは、まさにこ~いう事

社会貢献、って
マジでわたしとは無縁である、って
人ごとだと、ずーっと思っていたので
👆
いっつも自分自身にいっぱいいっぱいで
余裕がなかったので
👆
でも、この事についても
リーディング結果では言われていますびっくり


もしかしたら
個人セッションって、
こんな感じなのでは?

というくらいに
カードリーディングには

感心している、今のわたしがいますルンルン

そして、基本は

今、ここ、この瞬間瞬間
わたしは本来のわたしと一致して

例えどんな現実であったとしても
ポジティブ意識を選択していく。
これは、この基本の
まずはわたしがこの🌏で
この身体をもって

体験していく事こそが
わたしのやりたい事の基本である事には
いつだって変わりがないのですウインク