わたしは、いつの頃からか

とてもナチュラルに

この惑星でこの身体を持っての転生を
するのは、今回が最後


という、感覚があるのです。

そして、これまでにも

わたしが出会ってきた方の中にも
どなたかの?個人セッション受けて


貴方は今回が地球での転生は最後

と言われた方々にも
出会ってきました。


ちなみに、わたしは
誰かの個人セッションとかは受けておらず

ホントに自然に
当たり前に

いつのまにか
そんな想いがわたしの中に
あるのです。


そして、1年以上前に
わたしが
チャネラーのTomokatuさんに
その質問をした時の回答が

最近、youtubeに上がってきていました照れ下矢印




アセンションとかは
わたしが感じている感覚と
Tomokatuさんが言われている感覚とは

ちょっと違っている感じでは
ありますが


Tomokatuさんが
わたしのエネルギーをよんでくれた通り

わたしがこの惑星での身体を持っての活動?

が嫌になり

今回がこの惑星での身体をもっては最後
と、思っているのとは

違っている様です。



なぜならば、ネガティブな周波数にも

感謝がわいてくる事が
あるダウンわたしがいるから



それは、まさしく
卒業のサインなのでしょう




そして、来生は身体を持たずに
他の意識達のサポートルンルン



この惑星に来生も関わる事があるのだとしたら
これまたしっくりときちゃうかもかも!?
の回答をもらえちゃった感じな
わたし口笛






実は、今でさえ


目を醒ます事を決めていそうな意識達



ちょっとズレた音を

かもしだすと


おいおい、そっち
そっち行くの?


今、ズレだしていますよ➰って
気づいてほしくて?

爆弾爆弾もどきを
投げつけてしまいたくなる、、

いや
爆弾爆弾もどきを
投げつけたこともあるかも口笛





わたしとしては
他の意識達の事よりも

自分自身の事に集中してチュー


という感じなんだけども



何だか、急に
わたしが知らないわたしが出てきて


手厳しく爆笑

わたし自身がビックリする程
ちょっと手厳しく、なる爆笑瞬間が
ある事に


気づいていた、わたしも
いるしてへぺろ
(アップこれって、あくまでも
今回覚醒を目指していそうな意識達にだけ
動く、わたしのセンサー!?)

そして、相手にとっては
大きなお世話でもあるのでしょうしゲラゲラゲラゲラ




サポート


今生の
身体を持っては??だけども





本来は


サポート、って


わたしの得意分野かも?で



ワクワクしちゃう事でも


あるようですルンルンルンルン


だから、チャネラーのTomokatuさんから
もらえた回答は


わたしがとても


ワクワクする回答ハート



やったねチョキルンルン



1年前のわたし、よくぞ質問しておいてくれましたラブ