先日のHAPPYちゃんのワクワクの公式の動画のコメント欄を読んで

そして、昨日のHAPPYちゃんのブログ下矢印
叩かれた!?という内容を読んで

私の中で近い内に表現したいなぁ、と思いつつ
まだ、表現できていなかった事

今回がタイミングだ、という事なのでしょう







2012年4月位?だったか
ある事がきっかけで
それまであやこさんが講師として呼ばれていた
クラスが持続出来なくなった出来事がおこった


クラスが途中でなくなってしまった事もショックだったのに

その時のHP上?のコメントでは
めちゃくちゃ、、すごいバッシングの嵐がガーン

最初っから
スピリチュアルの世界
あやこさんの事
アンチの方々だったら
この凄さのバッシングも何となく致し方ない、かも!!

しかし、ショーゲキを受けたのは
その時のクラスは100人以上だったので
名前と顔は一致しないけども
明らかに
あやこさんのクラスを受けていた方々の
バッシングの凄さ

えー、そんな風に思っていたの!?
って、もう年月経ち過ぎちゃって
具体的には何を書いてあったのかは覚えていない

ただ、HAPPYちゃんがDVDで言っていた
くまもんさん爆笑
詐欺?死ね?

のHAPPYちゃんに対するバッシング?みたいに

カワユイチューものではなかった

長々と、そーとーの数の方々からの
バッシング

もう、そのバッシングの文章読むと
心がえぐられる感じで
痛いの、、なんのって

みんなの180度の変貌ブリにショーゲキだった

そんな中、もっとショーゲキな事が

今度は
あやこさん側?の方々が
バッシングした方々のバッシング?を
しはじめたのだ

えー、気持ちは少しはわからなくはないけども

でも、恐い((゚Д゚ll))

バッシングする方々もそうだけども
バッシングのバッシングをする方々も

私にとっては同じレベルで恐い((゚Д゚ll))

その時
私は自分自身がどうしたいのか
真剣に自分自身と向き合うハメに

だって
わたしは
どちらの立ち位置にも立ちたくない

でも
黙って静観するのも違う

と、感じて
それまでは表現なんて全くしたいとも思わなかったのに

その時は
表現せずにいられず

それでも
あくまでも私は
ニュートラルでありたい、表現を

ニュートラルである事の表現

めちゃくちゃ、勇気がいった

どちらにもつかない!!
という事は
どちらからも
私自身が何か言われるかもしれない?という
事につながる感じがしたからだ

何度も何度も
今までにないてへぺろ真剣さで
あやこさんから伝えてもらったメソッドを使って
揺らぎを正面に見据えて、扱い

私は毎日のように
まるで嵐の中に一人立ち尽くしていたかの如く
表現し続けたのを覚えている

今振り返っても
あの時の私自身はめちゃくちゃ
スゴイ
と感じるし、カッコイイって何度も思えた

まさしく
ハイヤーマインドとつながっての表現だったから

みんな、それこそエネルギーに敏感で

いっくら
ステキな言葉やきれいな文章を並べ立てても
バレバレにばれちゃうから

それがすっごく伝わってきて
私も真剣に自分自身とつながる事に集中せざるをえなかった

私はもしかしたらあの時
1番に近い位にあの場所で一杯表現させてもらったのかも
しれない、、けども

結局
私、誰かも何も言われなかった星感じ

しかも、何故か最終的にはちょっと好感度を感じれた位かも

そして、HPは閉鎖された



で、年月は流れ
あのカッコイイ私自身は一体何処にいってしまったの爆笑的に
過ごし


2016年の夏 下矢印のブログにも書いた整体のお店に訪れた時の事



ヒーリング施術が終わり
セラピストの方とお話をしていると
その方から
あやこさんの名前がふっと出てきて
とくにあやこさんのパートナーの直行さんとは
以前はひんぱんに交流があったんだけども


2012年のあの出来事から
交流が途絶えたって

しかも、あの時あやこさんから離れた方々の行方?を
知っているって

えー、その流れだと、、もしや
あなた様はあの時のバッシング派?と感じた途端

私はドキドキ

それまでは、あくまでもネット上でしかなかったのに

あんなにスゴイバッシングをした人かもしれない人??がw
リアルに現れたのか、、と

ちょっと待って~
まだ心の準備が
あの時のカッコイイ私にはあれから会っていないしーw

しかも、ここはマンションの一室に
私とその男性セラピストの方の二人っきり

一瞬にして、あれやこれやの
妄想が私の中に膨れあがり
ちょっと、パニック状態w

いやいや、、違うだろ~

そーだ、何故かヒーリング後に
結構、波動が高いですねラブ
嬉しいお言葉をもらえたばかりじゃん

と、私自身を立て直しw

ここは相手が誰であろうと
私があの時に感じていた事のシェアを

と、私にとってはあの出来事のおかげで
私が本来の私自身とつながれた所を見せてもらえた
すっごいギフトだった、とのお話を


そして、別れ際には

私も今年はお会いしていないけども
あやこさんも直行さんも
お元気みたい、、ですよキラキラキラキラ

とニコヤカに立ち去る事ができた

いやー、まさしく

これこそが

バッシング後の私の中の結末
そして

この時、リアルなあの時バッシング照れしたかもしれない、方?

とお話して
私が感じた事をちゃんと伝えれた事で

2012年からのこの出来事は

私にとってはすばらしいラブラブラブラブ

宝物

にもなった


1度出来た事は
次も出来るって事につながる


そして
自分自身が自分自身の世界を創っている

って、カンドーキラキラキラキラ