やんちゃ娘 | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

ラ ヴィアン ローズ☆大人のキレイが大好き♪-Image008.jpg


暑さ満開~~暑まだまだ暑いですね。


むすめのメイを初めてサロン前に出してみました。


お外だとちょっとおとなしいかな??


サークルから出すとほとんど部屋中を走り回っていて運動会状態で・・



ママもパパも日ごろ運動不足のせいか

とーっても、疲れます。


ところで昨日、新メニューの看板製作をたのんできましたーWハート


サロンでは珍しくアーユルヴェーダの画像を前面にしてアピール。


さあ、なんだかエンジンがかかってきましたよー!!


メイの馬力?に負けないようがんばろうっと。