なんという元気♪ | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

ラ ヴィアン ローズ☆大人のキレイが大好き♪-Image001.jpg

21日に我が家やってきたフレブルの女の子、メイ。


元気がありあまったすごーくパワフルな動き。

見てると目が回りそう・・・目


 こんな格好で寝てしまいました。


                   

前にいた子は、2年前半前に天国にいってしまったんですけど


こんなにやんちゃだったかなあ~。


遊びまわって食べて、うん○して、寝て・・・


人なつこくっていいんだけど、噛みまくられるー!叫び


これは、ちょっとしつけが必要ですよね。

   

毎日が新鮮な、ポニョママでありました。