今日も暑かったですね〜不安


お散歩スペースの床にペタリとくっついて涼をとっていたハムさん。暑そうだったので慌ててエアコン付けましたあせる



さて今日は嬉しい出来事が1つ。

息子、英検5級合格していましたー気づき


今日がwebでの合格発表だったんです。自己採点のとおり文法で1問間違えていましたが、勉強したことが結果として残って息子も嬉しそうでした〜ニコニコ




次は4級を目指すそうです。ふぁいとー炎




話は変わりますが、先日ふらっと入ったniko and...というお店で食器を見ていたのですが、食器よりもそれをディスプレイしてあった小さなラックが気になってしまいまして。。。


前からリビングに置けるような小さなラックが欲しかったんですよねー。


値段も2千円台で高くなかったし、ほとんど衝動的に買ってしまいましたー泣き笑い



30cmくらいの高さで私が求めていたサイズ感ビックリマーク


小さなグリーンなどを置きたかったんです。

(写真のどちらもフェイクグリーンだけどね〜)


木目の感じも好みだったし、殺風景なリビングのアクセントになった気がするので買ってよかったニコニコ


ちなみにこれ、ほんとはスパイスラックらしいですけどね。我が家ではリビングで活用させてもらいますブルー音符


何を飾ろうかな


息子が
「これこれ!!俺こんなのが欲しかったんだよね!!段になってるやつ!!ここに小さいフィギュアいっぱい並べていいおーっ!

と興奮してましたが、ダメにきまってるもやもや

息子は今YouTuberさんの影響で、フィギュアを部屋に沢山並べるのに憧れてるのです(笑)

「じゃあこれ俺の部屋にちょうだい?」
って言われたけど、せっかく買ったのであげませんよー泣き笑い


君が欲しいのは多分こんなのじゃないかな〜?