今日もムシムシと暑いです。最近すごく暑くなりましたよねー不安 これからますます暑くなるかと思うと既にゲンナリ。


そんな訳で(!?)最近食べたアイスたちです!!アイスがおいしい季節ですもの!!



ガツン、とフルーツオレ


江頭2:50さんの発案で生まれたんだそうです。ガツンとみかんのフルーツオレバージョン。



フルーツオレアイスの中に、みかんと桃がたっぷり入ってます!! フルーツギッシリでサッパリおいしかったーラブ これオススメ!!




水まんじゅんつるんぷるん


Xでおいしいと見かけたので買ってみました。



純粋にアイスなのは周りの白い部分だけで、中はこし餡ギッシリとプルンプルンの水まんじゅう風ゼリーでした!!これはもはや和菓子!?



和菓子好きさん、あんこ好きさんなら好きなのでは!? おいしかったですラブ



ハーゲンダッツ 華やぐアールグレイミルクティー


こちらはハーゲンダッツなので間違いない美味しさ。。。ではあるのですが、食べたのが少し前なのもあってあまり印象に残ってない汗 普通においしかったとは思います!! 去年くらいに食べた、コーンのタイプのミルクティーのハーゲンダッツ(もう販売してないと思う)の方がおいしかったなぁ。




ピノ ストロベリーチーズケーキ



昨年のストロベリーショートケーキがおいしかったのでこちらにも期待!!したんだけど、私は去年の方が好きでしたー汗 チーズケーキのもおいしいのよ!! Xでは真逆の意見も見られるので単純に好みの問題ですね指差し




アイスの実 大人のショコラ


こちらも甘すぎずおいしかったなニコニコ




でも私の中の最近のヒットは前に紹介したこれ。


松崎冷菓さんのアイスバー





ジャージー牛乳のと加賀棒茶のがオススメです。ミルクアイス好きさん是非♡


今のところうちの近所では成城石井でしか買えるところ見つけてないので、ちょっと手に入りにくいのが難点だけどあせる



みなさんのオススメアイスも是非教えて下さいニコニコ