3月25日(月)まで、無印良品メンバーなら全品10%オフになる無印良品週間開催中です!


なので今日は無印でお買い物〜飛び出すハート



歯が白くなると噂のホワイトニング歯磨き粉を買ってみました歯キラキラ ついでに歯ブラシのストックもね。


この歯磨き粉、すごく人気みたいですねー!!今日行ったお店も残り2個だけ。雑誌で見てから気になってから買えてよかった!歯が白くなるといいなーキラキラ



そして息子用にさっぱり化粧水とスプレーヘッドを。お風呂上がりの化粧水とクリームはかかさない息子なのです泣き笑い



この卓上用ティッシュペーパーとティッシュケースは洗面所に置こうと思って買いました。

普通の半分くらいのコンパクトなサイズ感が洗面所で使うのに良さそうだな〜と思ってグッ



開けちゃったんだけど、飴も買いましたよー。

このフリーズドライの梅が入ってるべっこう飴おいしいよね!甘い中の酸っぱしょっぱさが好き♡



今日は以上です!!



食品もっと買ってきたら良かったかな?




そういえば!前に書いた無印の鮮度長持ち袋。


しばらく使ってみてるけど、ほんとに長持ちします!! 葉物とか特に感じる。ぜひ使ってみてくださいニコニコ